ぼくはうれしくて なく

こんにちはわたしです

私は一体

何の動画を作ってる・・・んだ

(すでに自分を見失っている)


てなわけで見事にdrrrに嵌ってますこんにちは・・・

drrrほんと・・・帝人くんが・・ほんとすきです・・・


イザヤと帝人くんについて毎日のように

ピグで友人と語る毎日です。すごく迷惑行為・・・。


画像でわかりますかね。

某アニメのEDにカッ<●><●>となったので

帝人受けで作りました。


EDパロはもうできたのですがビットレートの問題で

またおまけをつけなきゃいけないので・・・

今おまけつくってます・・・。 (´☁`)

おまけは戦争サンドでウエスタンシy○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.





南国のみんながかなりの確立でdrrrになりました。
ぼくはうれしくて なく-未設定
新羅・イザヤ・甘楽(笑うところ
しずちゃんx2・帝人 すげえたのしい


ぼくはうれしくて なく-未設定
新アクション!がくぶる!
めっちゃかわいいですがくぶる・・・
ゆたかさんとこの甘楽殴りたいほどかわいい


ぼくはうれしくて なく-未設定
うさこの正臣キター ლ(◉ืൠ◉ืლ)ー

イザヤと静ちゃんピグはすごくよく見るのですが

帝人ピグはまだ自分以外の人を
見たことがありませ・・・ん・・・orz




そんなにみんなイザヤが好きか!!!!

ぼくはうれしくて なく-未設定
ある日の腐森の光景 ざわざわ



ぼくはうれしくて なく-未設定 
             /最後尾こちらです\



ぼくはうれしくて なく-未設定
        /ぷっぷくぷー\