そういえばイメソンの動画に

「壁紙にしたいのでzipを~」というお声を頂いたので

ピクシブのほうにあげてみましたー!

(左のバーのとこにリンクはってます)

個人用に楽しんでやってください・・・^p^



ぼくはうれしくて なく-未設定
ピグ1周年おめでとうございます!!

1周年記念のアイテムにホイホイされてます。



ぼくはうれしくて なく-未設定
そういえばdrrrにはまってしまったので

ピグもちょっとお遊びで帝人くん・・・^p^さーせん・・・


961さんよっさんもdrrrピグにしてくれたよ!!!!



ぼくはうれしくて なく-未設定
24h戦争コンビ ザワアアアアアアアアアアアアアアアア

はあはあ・・・961しずちゃん・・・ざわざわ

よっさんイザヤは目が死んでいてとてもいいね!


ていうことでdrrrにお金が搾り取られてます・・ウッ・・・

今3巻まで読んだので明日大人買いしてきます^v^-☆


イザヤと帝人がチャットで内緒モードでしゃべるだけで

ほんとうわたし死んでいいや・・・って思います。かわいすぎて。