おとといはなぜかカッとなって

たくさん落書きしたのでせっかくなので載せます・・・^p^


あ。そのまえに!

うさこさんから

筆記バトン


○このバトンはもろに手書きでその写真を載せるという、なんとも汚い字を書けないバトンです。

・日記名
・HN
・一言
・落書き
・回す人



ぼくはうれしくて なく
スキャナ動かすのがめんどくさくて

デジカメ起動→「が、画像暗ッ」フォトショ

の結果がこれです・・・。

パースがいろいろ崩れてますが ლ(◉ืൠ◉ืლ)





ぼくはうれしくて なく
AKBならぬSWD27とか ・・・つなくん27人って楽園やないか・・・
女装させるのが大好きです。

ぼくはうれしくて なく

こんな格好の高校生を見かけました。

絶対さむいよ
ぼくはうれしくて なく
おれの前妻

久しぶりにOPみたらすごいたぎった・・・///
OPすごい好きです。すごい動くの!
ようじろううううううう/////
このアニメしってる人いるかな。