最近のわたし
ぼくはうれしくて なく

でふぉめ3発売してたって知らなかった。

うわあああああんnつっくんんんんんんんn

ばかああああつなぎばかああああかわいいいいくそおおおおおお

ほんとう困り眉にした製作者GJ・・・!(だいすき)


てことで今家にはつっくんが4体います・・・

このつっくんに挟まって死ねたら本望です・・・。


大人骸がでなかったので大阪でゆたかさんと一緒に探します><

ついに!インテ!今週末!!!!!//////

生うさこと生くむいと生かづお!!!!!!!!たまらん!!!!!!!!!!


お年賀ポスカをこっそり持っていきます・・・まだできてないけど

欲しい人いたら言ってください・・・知り合いにはおしつける

(ていってもわたし一般参加なんで渡すすべが・・・ない・・・)





今日も元気にぐっぴぐ!写真たまったので・・・


ぼくはうれしくて なく-未設定
一夜限りのライアーゲーム

(←秋山・はち  →キノコ・ゆたか)


作るまでにすごいもえたんですけど

いざ作ってみたら全然萌えなくて残念すぎた・・・。

一日でお蔵入りでしたー(´◉◞౪◟◉)



ぼくはうれしくて なく-未設定
初めましてなベルさんとみんなでせこむごっこ



ぼくはうれしくて なく-未設定
ドキ!男だらけの裸祭り

~ぽろりはないよ~

 あるといいのに


ぼくはうれしくて なく-未設定
ゆずこさんつっくんにお会いした・・・!

(←はち ゆずこさん→)

ふたごwwwwwかわいいいかわいいい



ぼくはうれしくて なく-未設定
くむいさん はち ゆずこさん でこさん かわいいいい



ぼくはうれしくて なく-未設定
寅年ライヴ\(^o^)/ガオー



ぼくはうれしくて なく-未設定
〆はうさこさんとこの銭湯で激写

ディーノの顔が隠れているのはデフォです


ピグたのしいです・・・(´◉◞౪◟◉)

昨日も元気に三井さんしてしまった(三井=貢ぎ=投資)

・・・だって虎の耳とはかま欲しくて・・・・・・・