ぼくはうれしくて なく

笑えばいいと思うよ。


某動画のうp主から…ついにきたよTシャツが。

頂いてしまった\(^o^)/ほぎゃwwwwww

うp主ありがとうーーーwwwこれは神棚に飾るべきww

ちゃんと表には「SixRoad」の文字があります^p^


(調子に乗ってツナのカツラかぶってみました。

後悔はしたら負けだと思っている まる。)


うp主に初めて会ったのはムクツナオンリーですね・・・!

ちょうどオンリーに旅立つ前日にニコニコ漁ってたら

偶然見つけて、うをう!と思ってたら、

オンリーで挨拶しにきてくださったのでした(´∇`)わわわ

それからアド交換して・・・ていう感じです;v;

いやーwwwすごい運命を感じました・・・笑


ムクツナオンリー楽しかったな・・・ぐすっ


うp主夏コミがんばってください笑

夏コミとか一生に一回は行ってみたいものです・・・

インテとかね・・・!!!散財したいです^p^

大手さんの列とか並んで差し入れして「好きです!」っていいたい

あわよくばスケブかいてもらいたい!

気持ち悪いぐらい愛を伝えたい(*´⊙益⊙`*) 

ハア…無理か・・・


私の地元まんだらけすらないですよ、と。

薄い本かえるとこないですよと\(^o^)/


ムクツナたりんムクツナ・・・;v;


うp主ほんとうにありがとうございましたーー!

また会いたいですね・・・;v;