骸誕生日おめでとううううう!!!!!



(http://www.nicovideo.jp/watch/nm7290602)

なんとか間に合ったーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ていうか動画完成したのがちょうどぴったし0:00で一人でかみ締めてました。

今回の動画急いで作ったので汚いです!製作期間10日!
学校やらバイトやらプレイ動画やらのおかげで実際の作業時間は
さらに短いです… 丸丸でいうと2日くらいですかね
なんとか110枚に抑えました^v^少っ
おかげでいつも以上に線ガッタガタパース崩れ…etc
生暖かい目で見守ってください…('◉◞⊖◟◉`)じとっ

Buon Compleanno!MUKURO!!!

今回suzuka初挑戦でした;v;
ていうかタイトル出るとこちゃんと動くやつにしたつもりだったのになあ笑
suzukaで製作⇒ニコムビメカでうpしたので
画質はめちゃくちゃいいです…!たぶん

今度からムビメカ卒業してsuzuka活用しようと思いますー^^