こんにちは!

コメントは修羅場乗り切ってから返信しますね;v;すいませ


えーっと今日は5日ですね…

あと4日だ・・・と・・・!?


昨日は学校休みだったので昼間動画作れるやん!って

意気込んでたのですが、

いつの間にかのびハザのプレイ動画見てました。

に、ニコニコ、こわい・・・!!!\(^o^)/

かれこれ5時間近く見てたみたいです…

いつのまにかバイトの時間になってました笑

おかげで昨日は1秒も進みませんでした\(^o^)/\(^o^)/DONNMAI


土日バイトだから進むか心配です\(^o^)/ww

ちなみに今半分くらいです;v;ぬおおおお


9日にうp目標でがんばります