ぼくはうれしくて なく

ゆうしんろんが1周年になりました\(^o^)/

昨日「あれ…?そういえばもうすぐ1年…?」って思って確認してみたら
ちょうど今日で、1歳でした!笑
野生の勘ってやつか…!うっかり見過ごすところでした

途中消されたりありましたが(笑)
この動画のおかげでたくさんの人にめぐり合えたことに本当に感謝しております;v;
マイリス3000いったときの数字は忘れられません…orz
もう消されたほうのやつにもまだマイリスしてくださってる方がいてもう;v;ううう

とりあえずこれからもどうぞよろしくお願いいたしますー!


ちなみに画像はオンリーのときに配布したポスカの一部です;v;

オンリーたのしかったなあ…;v;v;v;v;v;v;v;v;またいきたい・・・