(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6729745)

黒曜バンドの人の新作来たよー\(^0^)/

ハアハア、かわいいな、ハアハア
骸かわいいまじで骸可愛いおれのよめ と
いいたくなるほどかわいい骸がここに!イズヒア!

ツナのために必死に歌ってるんですよ…むっくん…!
ばか・・・!おまえかわいいんだよ…!
(とりあえず私は落ち着くべきですよね)

ああかわいい…あとヒバリさん(笑)
とりあえず動画見てもらえばわかるはず、雲雀さん(笑)

あとですねーずうずうしくもイラストを一枚お邪魔させて頂きましt・・・!orz
探してみてください^p^ 
ちょっと気合い入れてみたけどあれでした愛だけが空回り。
わーいつでも応援してますからっ\(^0^)/うp主がんばれれえええ!