治らないポンタの足 | はっちゃんと7匹のニャンコの物語

はっちゃんと7匹のニャンコの物語

北海道在住、7匹のニャンコと4人家族のハッピーライフ✨たまーにキャンプ♫



こんばんわ流れ星



今日はポンタの病院に行ってきました口笛




チラッ

『僕行かない!!』





結局連れて行かれる
この世の終わりか?






6月のはじめから痛がっていた左後ろ足。


病院でレントゲンをとるも異常は見つからなくて、痛み止めでしのいでいました。


ですが、



もうすぐ二ヶ月になるのに一向に良くならないのえーん






そんなわけでセカンドオピニオンを受けてみましたよプンプン
(実はこちらの方がいつもかかっている病院)







歩かせたり、触ってみたり。


先生も

『うーーーん…(゜゜)』



しかしながら痛いところを触られるので激おこポンタに変身し、レントゲンも無理と判断。



なんとかレーザー治療をしてもらい帰ってきました(¯―¯٥)



『すごく痛くされたんだから!!』
痛いのは先生と助手さんでしょうがームキー


齧るわ、ひっかくわで先生たちも

『危なっ!!(゚д゚)!」


ってなっていましたタラー
(申し訳ない…)






しばらく通ってそれでも駄目なら鎮静掛けてレントゲンを撮ってもらいましょう。






痩せてきたし、足の筋肉も落ちてきたチーン



原因がわからないと治療もできないからもどかしいねアセアセ






次は土曜日!


頑張って通おうねー笑い泣き








りぼ

ぐでーん
お口はまだ痛いかも。

でも食欲旺盛なので問題なし!







しょうちゃんは日曜に病院だねルンルン


土曜日出勤もしばらくなさそうなので、存分に病院通い出来ますねニヤニヤぐふ





ではねウシシ