ルルまぁ姉妹の誕生日\(^o^)/ | はっちゃんと7匹のニャンコの物語

はっちゃんと7匹のニャンコの物語

北海道在住、7匹のニャンコと4人家族のハッピーライフ✨たまーにキャンプ♫


またまたお久しぶりですウインク





昨日7/15日で4歳になったルルと

まぁキラキラ



お誕生日おめでと〜爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




リボンの時みたいにへんてこりんなプレートは作ってませんw 




『プレゼント何もないの??』



『まぁ達の誕生日は忘れがちだものね』




昨日の昼ぐらいまでは覚えていたんだけどね…w




年だからすぐ忘れる爆笑





後でチュールパーティーしましょうね照れルンルン












小さい時からぎんちゃん命のルルハート

3ヶ月頃のルッちゃんウインク

幼いわぁラブかわゆすハート



4ヶ月頃おねがい

今では珍しいぎんとまぁのコンビチュー

ぎんはイクメンだもんねおねがい


3ヶ月ごろのまぁちゃんラブラブ
ペッタン寝ハート


避妊手術後のまぁちゃん爆笑

この時すでにもふもふ爆笑




2匹とも人にべったりで可愛い子猫だったなぁ〜ラブ


あの頃はみんな一緒に寝ていました照れ






今はイマイチ微妙な距離の姉妹…ねー
(なぜかあまり仲が良くない)

シンクロキラキラ



ルル&まぁも、もう4歳。


なんか早いんですけどーーー笑い泣き



どうしよう、みんな年をとってしまうアセアセ
(私もw)




でも、みんな健康に楽しく長生きして欲しいですね爆笑
(私もw)







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


おまけ

私の帰りを待つしょうちゃんとマッちゃんラブ


かわえぇ(*´ω`*)