猫の毛が絡みつく我が家(-.-;) | はっちゃんと7匹のニャンコの物語

はっちゃんと7匹のニャンコの物語

北海道在住、7匹のニャンコと4人家族のハッピーライフ✨たまーにキャンプ♫



手・手・足



はい、こんにちわウインク




今日は用事も無いので家でマッタリです🏠




『僕もマッタリ〜♫』

下からのアングルニヤリ

『ほぇ〜〜〜』


もふもふタヌキは顔が怖め(笑)グラサン






土曜日に抜歯したリボンも元気です❤

痛くないのかな❓

ご飯もりもり食べてゴロゴロ甘えてきますよ照れ


これで毎月病院行かなくて良くなればいいわね口笛口笛 




しょうちゃんの病院は毎月だけれどねウインク

寝てるのはマッチャンラブラブ

はにゃーん

ショボボボ

部屋から出ようとすると甘えて付いてきます❤

『オバサン、僕も行く〜〜』
そのドアの向こうはリビング。


デカイがのうじゃうじゃいるからしょうちゃんは行かれないよ〜ねーアセアセ





唯一ちっちゃいの(笑)


仲良し??




最近やっと【鬼滅の刃】を見始めましたウインク


漫画は持ってないのでHuluでアニメルンルン



面白いね〜キラキラ

あっという間に一期全部見終わっちゃうアセアセ


善逸、面白くて好きだわ笑い泣き