お散歩ってどうなんだろう〜 | はっちゃんと7匹のニャンコの物語

はっちゃんと7匹のニャンコの物語

北海道在住、7匹のニャンコと4人家族のハッピーライフ✨たまーにキャンプ♫



はぁ〜

疲れたゃったよ〜(@_@)

土曜日出勤が続くと身体に応える…(+_+)




いつまで続くのやら…えーん








さてさて、昨日の事ですルンルン


ぎんちゃん、お散歩しましたウインク




家の周りを少しウロウロして、おうちに帰るよルンルン




でもね、帰ってきたばかりなのにすぐにお外行きたいって言い出すのアセアセ

『オイラお散歩行きたーい!!』

『ここ開けてよー!!』

『それ!!』

『開けーーー!!』必死で可愛い(笑)

『なんで連れてってくれないのさ!?』



うーーん(・_・;)

お外に行きたいのに行けないとそれはそれでストレスになってしまうよねアセアセ


脱走願望が起きても困るしアセアセ



お散歩楽しそうだけど、

猫には必要ないものだよね〜ショボーン



さて、どうしたものかうーん








お膝の上のぎんとポンタルンルン

ポンちゃん、日に日に大きくってます照れ


こりゃ、ぎんより大きくなるかもキラキラ


成長が楽しみです爆笑