外の空気を楽しむニャンズ♡ | はっちゃんと7匹のニャンコの物語

はっちゃんと7匹のニャンコの物語

北海道在住、7匹のニャンコと4人家族のハッピーライフ✨たまーにキャンプ♫


こんにちわニコニコ


朝、とってもお天気が良かったのでニャンズは窓際で日向ぼっこキラキラ




ピカーーーキラキラキラキラキラキラ

横顔が可愛いのハート



窓を開けて換気もしなきゃルンルン


外の空気は美味しいねおねがい


りぼんは2階の寝室でウインク

ドアを閉め切るので寝室が臭くてイヤになる…チーン

只今布団乾燥機を掛けて、カバー類を洗ってますショック
寝汗がひどい人用になにか対策はないだろうかね…ぼけー(私ではないよグラサン


柿渋ボデイーソープ使ってるんだけどねアセアセ



2階の踊り場の窓はミルコしゃん♥

お手手、そこに突っ込んだら汚いよ〜びっくり

もう少し暖かくなったら窓のお掃除もしなきゃねルンルン







昨晩は旦那の親兄弟が集まって、長男の大学合格のお祝いをしてくれましたウインク

お寿司屋さんで宴会料理ラブラブ


これにお寿司、天ぷら、茶碗蒸しやらグラタンなどなど

おいしい料理がたくさんありました照れ


みんな祝ってくれて、有難いですね〜ラブラブ

幸せな長男です照れ








さて、


頭痛がするので少し休もうかしら…もやもや



なぜだ❓生理でもないのに…


昨日夜中1時過ぎまで洗濯をまわしながらチューハイを飲んでたからか?
(350缶の半分だけどね真顔


最近頭具合がイマイチなので、薬がそろそろ無くなってきたわアセアセ


また病院行ってもらってこないとなぁ〜ショック


偏頭痛は一生治らないの〜??


ツライわ笑い泣き