猫の可愛い行動(•ө•)♡ | はっちゃんと7匹のニャンコの物語

はっちゃんと7匹のニャンコの物語

北海道在住、7匹のニャンコと4人家族のハッピーライフ✨たまーにキャンプ♫


今日も外から覗いたらルッたんがいましたウインク


ちょっと警戒します(笑






朝、私のパジャマをおいておいたら乗ってきたサビっ子ちゃんニコニコ


抱えて高速けりけり爆笑



猫の行動はいちいち可愛いよね〜ラブ

なんでケリケリするのかな〜?ラブラブ



その後は毛布でフミフミキラキラ



ホント可愛いラブ

寝てても起きてても可愛いんだからキラキラ



ねぇ、まぁちゃんラブ



ミコポンはオモシロ可愛いよニヤリ



では、また明日ニヒヒ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村