その後 | Ibi日和

その後

 

 

 

前回、布団が合わなくてえらい目に合った

その後の話(笑)

 

あれから数日後に厚手の敷きパッドが無事届きまして

敷いて寝ること数日・・・

良い感じではないか!

たぶん・・これで正解・・・?

 

背中の痛みの原因を色々考えてみた結果

そういえば500mlのお茶が24本入った箱を

2階へ運んだよな~めっちゃ重かったよな~とか

毛布とか洗濯して天袋に仕舞うとき背伸びしたよな~とか

色んなことを思い出して・・・

 

結局、布団が合わなかったのか?

ガチの筋肉痛だったのか?

わからないけど(*ノωノ)

 

今は大変健やかに寝ておる(^▽^)/

 

なので、もう考えることはやめました(勝手)

 

最近は10時半にベッドに入って朝5時半に起きて

洗濯まわして(洗濯機がね)

もう一回ベッドに入ってゴロゴロ・・・

というパターンが最も多いです

ゴロゴロしながらマンガ読んだり動画見たり

なかなか至福でございます(´∀`*)

 

子どもたちがいない生活

息子が出た日も、娘が出た日も淋しかった・・・

もう淋しい余生なんかな・・・( ノД`)

とか思ったけど

そんな日は3日くらいしか続かず~

3日で慣れる私はきっと猫体質なんだと思います

(ほら、猫は三日たったら恩を忘れるっていうやん?笑)

 

今はモーレツに家の中をいじっています♪

 

主にSHEINで購入したものですが~

 

 

 

今までカーテンを付けてなかった玄関のすりガラスの窓には

粘着テープで付けるだけの簡単シェード?ブラインド風

夜に電気つけてたら窓に虫が群がってるのが気色悪くて・・・

不織布なので軽いしいい感じです!

 

 

窓のところにはセリアで買ったシマエナガの小さい陶器に

小さい多肉を入れて~・・日当たりいいからね♪

 

 

バイクも人に譲ってヘルメットとかもなくなって

スッキリした玄関にはニセモノ観葉植物(笑)

これもSHEIN

玄関入って正面が階段ってあんまりよくないらしいので

暖簾で仕切ってます

 

 

娘の部屋だったところはスッキリ!まるでホテルのよう!

(それは言い過ぎ)

ここはあえて空き部屋でキープしたい

何も置きたくないな~と頑張ってます(笑)

 

 

そして、今日届いたSHEINNのこれまたフェイクグリーンと

充電式電球型ライト

キッチンに飾りました

 

楽しい(≧∇≦)

チープだけどなんか楽しい♪

飽き性だからお金かけたくないし

丁度いい感じで楽しんでます

 

まだまだアレコレしたいことがあるので

しばらくは忙しいかな(*´艸`*)

 

今はとにかく、体調にだけは注意して

健康第一で・・・このような楽しい生活を

1日でも長く続けられるように~と思ってます(*^-^*)

(ちょっと謙虚ぶってみた笑)