こんにちはセクシャリティの語り手春奈です。

男と女の悩みを検証すべくヒアリングをさせて頂いた事をこの場を借りて皆さまと一緒に考えていきたいなっと、言う事で...

file❶ 性のズレ

折角、気持ちの良いものなのに
お互い一方通行にならずに
お互いの1番いいところで出来れば良いんじゃないか
とわたしは思いますが...

やっぱりコミュニケーションは大事だと思います。

女性を満足させてあげることに関しても、ちゃんとコミュニケーション取りながらお互いの意思疎通を取りながらだとお互い、満足出来ると思いますよ。素敵なラブライフ過ごして下さいねっ♡

  • 18 Oct
    • リンパ療法でスッキリ〜( ・∀・) イイネ!

      セクシャリティの語り手春奈です❤昨日に引き続き本日もメンテナンスday今日もがっつり施術して頂きましたっ!昨日も波動調整で胃腸の数値が低かったのですがっやっぱりお腹が冷えて動きが悪い~...。全身くまなく調整して頂いた後にしっかりお腹を温めて頂きましたっぽかぽかして...いつのまにか...。その後にお腹のデトックスの為施術のアイテム剣でグサグサ〜。ウー痛い~...。まだまだ奥に詰まりがあるのでこの頑固な便秘にはお時間かけてメンテナンスですねっ今日もしっかり施術して頂いたのでぐっすりと睡眠出来そうですいつも、ほんとうに丁寧に施術して頂けて身体もすごく喜んでます坪井さん、いつもありがとうです施術が終わった後も珈琲飲みながらの談話にいつも癒されます何が楽しみかって言われたら今の1番の楽しみは定期的に受けているリンパ療法と終わってからの楽しい談話ですねっ良いご縁を頂き嬉しい限りです人との出会いで1人では気づかない事でも会話の中で気付かされる事も沢山あってコミュニケーションの大事さを改めて感じた日々でしたっ2日間、しっかりメンテナンスしたのでっまた明日から学んだことの復習や皆さまに楽しんで頂けるブログを書いたり色々、また頑張るぞっではでは、本日はこれにてセクシャリティの語り手春奈❤

      NEW!

      106
      1
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 丸わかり(´°Д°`)波動調整!

      セクシャリティの語り手春奈です❤いろんな事に興味津々でっ今日は自分の悪い所をチェックしに波動調整を受けに行ってきましたぁわたしが参加させて頂いてる講座で仲良くさせて頂いてるふくちゃんに波動調整をご紹介して頂いて今日は午前中から待ち合わせしてとりあえず〜腹ごしらえオススメの所に連れて行って貰ってわたしはロコモコを頂きましたぁまいう〜でしたよっその後にっ波動調整をして頂ける所に向かい早速して頂きましたっ沢山の項目を一つづつチェック自分が気になる不調と照らし合わせながらーなんとっ全て当てはまる〜不調な所は数値が7以下なんだけどっ当てはまってるではないですかっ驚きです不思議〜な感覚でしたっ詳しい波動調整の進行過程はふくちゃんのブログを見て頂けたらと思います最終的にっ自分に何が足りてないか?(お水や塩分など...)説明して頂きましたっ自分でも普段水分が足りてないなぁと、思っていたのですが...正にその通りでしたっ1日2ℓが理想だそうなんでがっちょっと最初からは無理そうなのでっ徐々に増やして行こうと思います後、塩分〜お水飲む時にちょっとお塩を入れて飲む事をススメられましたっ少しづつトライして行こうと思います。健康が1番だもんねっ今日はとても良い体験をさせて頂きました。また来月、その後の変化を見て貰う予定です明日も1日メンテナンスday明日はリンパ療法とまつげエクステに行ってきまーすセクシャリティの語り手春奈❤

      143
      2
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 女性ウケする『男の勝負パンツ!』

      セクシャリティの語り手春奈です❤昨日の記事の最後にっ男性にオススメな下着をご紹介しましたがっ更にさらに、探して見つけちゃいましたっこのパンツ、レディースもあるんですっちょっとわたしも欲しい~カラーも豊富ですしっこれは良い商品見つけちゃいましたっBETONES (ビトーンズ) メンズ ボクサーパンツ CLIVE NAVY dwearsステッカー入り ローライズ アンダーウェア 無地 ブランド 男性 下着 誕生日 プレゼントAmazon(ビトーンズ)BETONES ANIMAL4 D004AmazonAmazonでは今レディースの販売してなかったぁまたネットで検索して探そーっと因みにお写真ではこんな感じちょっと可愛くないですかっちょっと探してみよーっとまた良い商品見つけたらご紹介しますねぇセクシャリティの語り手春奈❤

      191
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 男性もしっかりケアをしましょうね♡

      セクシャリティの語り手春奈です❤ちょっと体調崩し気味でいつものペースでブログを配信出来ていない今日この頃です...。アナタは毎日清潔に保ってますかぁ前回女性に対してのケアについて書きましたが...男性も不潔にしていると女性と同じように『垢』が溜まりますその『垢』のことを『恥垢』といいます。※恥垢とは...亀頭周辺に溜まった『垢』のことでバルトリン腺や尿道球腺の分泌物が乾燥したものを指します。要は垢・尿・精液のカスが固まって溜まった状態です。恥垢は、チーズか腐ったような独特の不快なニオイを発生するし...単純にカスが溜まって汚れるので放っておけるものではありません。風俗のお仕事をさせて頂いてる頃もその『垢』を溜めて遊びに来る方とたくさん出会いました...。これは経験してないとわからないけれどほんとっ強烈な臭いですしかしながら...当の本人は気づいていいないえっどうして気づかないの〜と、思うでしょっほんとに、気づいてない方多いんですワキガの人が自分がワキガだと気づいていないのと一緒なんです気づかないまま、月日がたってそのままの状態がつづくと洗っても『恥垢』の臭いが取れなくなってしまうんです...。しかも...臭いが強烈なのでひどいときはパンツやズボンを履いていても外に漏れてくるほどのニオイになります⚠️恥垢は細菌の食糧になってしまいます。しかも男性器は湿気があって細菌がもっとも繁殖しやすい環境です。恥垢を放置して不潔なままでいると性病(性感染症)のリスクが高くなります。淋病、クラミジア、トリコモナス、ガンジダ、コンジローマ(HPV)、ヘルペス、梅毒、陰茎ガンなど、放っておくと重大な病気につながるので、恥垢は軽く見逃すものではありません。なのでっ常に『清潔にすること』を心掛けてほしいなっ♡と、思いますとにかく小まめに洗って清潔にすること。自分でできる対策はこれしかありません。1日1回必ずお風呂に入って洗うときは亀頭、カリ、陰茎を石鹸を泡立てて手で丁寧洗うを心がけてください。タオルやスポンジでは刺激が強すぎたり、カリの裏まで丁寧に洗うことができません。また仮性包茎なら、必ず皮をむいて亀頭の中まで洗ってください。後は...補足として通気性の良い下着を身につける事を『オススメ』ですねっわたしのイチ押しはっ通気性バツグン!触り心地バツグン!これから寒くなるから涼しすぎるかもだけどっまたオススメなのが見つかったらまたブログにてご紹介させて頂きますねお相手とより良いスキンシップを取るためにもっ、『日頃のケア』を大事にしましょうねっセクシャリティの語り手春奈❤

      164
      4
      テーマ:
  • 13 Oct
    • その部分もアナタの大切な1部です♡

      セクシャリティの語り手春奈です❤昨日くらいから1段と寒くなってきましたね皆さま、お身体ご自愛くださいねっ今日は女性の皆さまにお伝えしたいなっアナタは女性器についてどんな感情を頂きますかっ『怖い』『気持ち悪い』『不浄なもの』なんて、思っている。思った事がある。かもしれませんどうしてそう思うのか?考えた事はありますか?多分...そんなに深く考えた事ないですよね結局、『そういうものだから...』に落ち着いてしまうのかもしれません...でも...その部分は(女性器)アナタの大切な1部なんですあまりにも女性器に対して未知なために普段見えないものに対する恐怖感がアナタの中に存在してて...見るのが怖い。触るのが怖い。だから...自分の1部であって、1部じゃないと、思い込んでしまってるのではアナタの大切な1部なんだからちっとも怖くないよーもーほんと愛おしい程にアナタの性器を愛してあげて下さいそうなるために自分の性器はどんな形でどんな感触か?隅々まで知る事です『愛おしい』と、思えるくらい見続け、触り続けるべきだと思いますそうする事で今まで気づかなかった事にも気づけるようになりますよっどうしても、見える所ばかり目が行ってしまいます。髪の手入れ、爪の手入れ、お肌の手入れetc..例えば...耳の手入れ耳垢って溜まりますよねっ性器にも汚れ(恥垢)が溜まるんです。※『恥垢』の正体は尿やおりものなどの分泌物です。名前の通り゛垢゛は平坦な部分よりも凸凹のある部分にたまりやすいのが特徴。したがって、ヒダのある外陰部はこれが蓄積しやすい部分だと言えるでしょう身体に悪影響がある訳ではありませんが...放置すると臭いの原因になることが考えられます。お風呂で洗う時、ちゃちゃっと済ませてませんかこの機会にっじっくり自分の性器を観察してみては性器の汚れ(恥垢)が溜まっている場合不快な臭いを発してしまいます綺麗にしているつもりでも隅々まで洗えてないと...何だか臭いが...なんてことになっちゃいます...。セック〇スレスの原因にも成りかねませんその為にも自分の性器を隅々まで知ってお手入れをされることを是非願います女性器はとてもデリケートなのでっデリケートゾーン専用のソープで洗って頂けたらと思います※顔に洗顔を使う事と一緒です。必ず、手で優しく丁寧に洗ってくださいねっって、事でっ次回は男性器のケアついての記事をお伝えしようと思いますではでは~セクシャリティの語り手春奈❤

      170
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 感謝の気持ちを込めて...♡

      セクシャリティの語り手春奈です❤今朝、初めてアクセス数が1000pv超えましたコツコツと頑張った介があります。とても嬉しいですこれも、皆さまのお陰ですこれからも皆さまに興味を持って頂け楽しんで頂けるような記事を書いて行こうと思いますので今後とも宜しくお願いします昨日は男性に対しての膣内射精障害を改善するアイテムについてご紹介させて頂きました今日は今後のセッションメニューに加えて行こうと考慮していることについて書いちゃいますオーガズムを経験した事のない女性や男性に対しての愛撫の仕方男性器の触り方、興奮させるテクニック等など...今後、講座などで伝授させて頂きたいなっと、思っています。今、オリビア先生の元で色々学ばせて頂いているのでまた講座を受けに行った時などにどういう風にメニューなどを構築したら良いかご相談させて頂きたいと思っていますその中で、最高に感じるテクニックを皆さまにご提供出来るようにっこれからもどんどん学びを深めて行こうと思っています今まで培った経験と...これからの学びの中でっ最高なものをご提供出来るように日々精進させて頂きます色々アイテムなども取り揃える準備が整いましたら...また期間限定で無料セッションさせて頂こうと思っていますまたブログで募集させて頂きますので今暫くお待ち頂けたらと思います今後も皆さまが楽しく興味深く読んで頂けるようなブログを発信出来るように努めて行きたいと思っていますセクシャリティの語り手春奈❤

      172
      2
      テーマ:
  • 11 Oct
    • あまりにも大きすぎません?!!(゜ロ゜ノ)ノ"

      セクシャリティの語り手春奈です❤昨日の記事にコメント頂いたのでっ今日はその事について語らせて頂きますね先ずはこちらの男性アイテムのお写真このアイテムは男性の膣内射精障害でのセルフトレーニング指導を行う時に泌尿器科でもオススメされているんです※膣内射精障害とは...「マスターベーションでは射精できるのに性交のときに膣内に射精出来ない」状態のことを言います。このアイテムについて「大き過ぎません?!」と...コメントにも頂いたんですがっある一定の力を保つ事が出来て強く握り過ぎることないですし…セルフトレーニングの指導も簡単に行えるアイテムなんですそして、使い捨てのタイプなので清潔にトレーニングが行えますデザインもなかなか素敵ですし大きく感じられるかもしれませんが持つと案外しっくりくる感じでしたよっなかなかにスグレものです講座もどんどん受けながら今後のセッションの為にスムーズにご指導出来るように色々アイテムも揃えて行く予定ですこちらの握力計のご説明をオリビア先生がわかりやすくご説明して下さってますっ今日はこれからリンパ療法受けに行ってきますまたちょっと浮腫気味な感じなのでっがっつり施術してもらいまーすではでは〜セクシャリティの語り手春奈❤

      159
      2
      テーマ:
  • 09 Oct
    • ラブライフ・カウンセリング講座 ベーシック 2日目 終了しましたぁ

      セクシャリティの語り手春奈です❤先程、東京より戻りましたぁ今日はラブライフ・カウンセリング講座ベーシック 2日目今日も朝からみっちりお勉強午前中は心理カウンセリングの基礎潮英子先生から先ずは、カウンセリングに於いての基礎からカウンセリングの流れを学び性障害について事細かく教えて頂き...必死にメモメモそして...男性からの相談事例を学び再度、カウンセリングの進め方を教えて頂き午前中の最後にロールプレイング今日は昨日よりはスムーズに出来たかも〜でもまだまだ詰まってしまう〜英子先生からの自信を持ってやれば大丈夫の言葉にとても励まされましたっ英子先生は10年以上カウンセリングされていてとてもお話してる姿が素敵だなっと、思いながら...今日も一生懸命学ばせて頂きましたっ今日もかわゆいお菓子頂いちゃった今から食べるのだっ午後からはオリビア先生からテクニック・コミュニケーションの基礎を学びましたっ今日は先ず、セックスセラピーの歴史から性について発見した人物像や著書やビデオなど教えて頂き...色々また取り寄せて学びたいと思いました次に…男性のお悩み別(セルフトレーニング&テクニック)を学びましたっアイテムを使いながら楽しく学ばせて頂きましたなかなか男性のアイテムを触る事がなかったのでっ見て、触る事で...カウンセリングの幅も広がるしこれからのご相談に於いての必須アイテムになりそうです最後にっ男性のお悩み解消体位について学びました色々経験はしてるけど...改めて、なるほどーと、関心しながら聞き入ってましたねっオリビア先生は独自のテクニックも開発されていてっ今でもどんどんいろんな事を探求されていてほんと、凄いなぁーと...関心させられる事ばかりです。そんけーですでっ、最後の最後にっ軽くロールプレイング今日はなんとか出来たかも〜英子先生とオリビア先生のサポートの賜物ですけどねっ...。ほんと、濃い学びの2日間でしたっ次回は月末27日、28日で3回目、4回目のベーシック講座ですそれまでにっ、学んだこと...用語やカウンセリングの流れなどを頑張って復習しようと思います次の...ラブライフ・カウンセリング講座アドバンスも、12月に受講も決めたのでっどんどん躍進して行こうと思います。頑張るぞーオリビア先生、潮英子先生2日間、親身に丁寧に教えて頂き本当にありがとうございました今日は3連休の最終日でめちゃくちゃ人混みに揉まれて疲れたのでっ早めに横になろうっとではでは〜セクシャリティの語り手春奈

      172
      2
      テーマ:
  • 08 Oct
    • ラブライフ・カウンセリング講座(ベーシック)1日目終了~!

      セクシャリティの語り手春奈です❤今日は東京にてラブライフ・カウンセリング講座ベーシック第1日目午前中は心理カウンセリングについて潮英子先生からこれから必要なスキルや学んだら良いことを至極丁寧に説明して頂き...。カウンセリングに於いての心構えや一般のカウンセリングとセックスカウンセリングとの違いを懇切丁寧にご指導頂きました午前中だけでも学ぶべき事が沢山で一生懸命、お話を聞きながら頭フル回転でメモメモ星人になってましたお昼はお腹いっぱいになったら寝てしまうーと、思って軽くすませてさっ、午後も集中~午後は男女の性メカニズムの基礎知識やホルモンについてや、男女の性反応の違いをオリビア先生から学びました普段、見慣れてる男性(女性)性器の正式名称から始まったのですが...正式な名称を初めて知った部位もありすごく詳しく説明して頂き...なるほど~と、メモメモしっぱなし男性はどんなホルモンが分泌されていて女性はどんなホルモンが分泌されているなど色々知らない言葉が出てきて...いやー覚えるだけでも頭パンパンになりそうその後、まさかのロールプレイングカウンセリングする役で...初の試みにあたふたしてなんともグダグダになってしまいましたぁこれはほんと、経験積まなきゃですクライアント側の役になって先生の質問や説明する姿を見ながらもこんな風にスムーズにカウンセリングするにはほんと、経験を積ままなきゃと、再認識なんとも濃密な学びの時間を過ごさせて頂きました明日は第2日目しっかり学んできまーす明日も頭フル回転しなきゃだからっなるべく早く睡眠しなきゃではでは~また明日

      137
      2
      テーマ:
    • セクシャリティな学びを深める為に東京へ~(●'д')!

      セクシャリティな語り手春奈です❤今日は早朝から準備してっ東京へ向かいます経験は豊富ですがっもっと知識を高めたいと...日に日に欲求が増して来てたまたまブログにいいね!をしてくれた方のブログを見たら...。セクシャルな事を追求されていて今も学びを深めてらっしゃっていて機会があれば是非お会いしたいと思っている方のおひとりですねっhttp://s.ameblo.jp/yukari-haruka/entry-12315675782.htmlわたしも学びたいと、思い。今日、東京に学びに行ってきます今月は今日と明日...そして月末と...学びに行く予定ですセクシャルな知識を深めて来ます行ってきマース

      103
      1
      テーマ:
  • 07 Oct
    • アナタは自分の事が好きですか?...

      セクシャリティの語り手春奈です❤昨日の夜はほんと寒かった...。さすがに暖房いれちゃいました先日、お問い合わせで「そもそも相手がいないこと見つけ方をセッションで相談は可能でしょうか?」と、お問い合わせがありました。昨日も記事で書いたのですが...外にばかり求めるのではなく先ずは自分自信を見つめ治す事が重要です外に目を向けてる時は【相手の目にとまりたい】【素敵だと思われたい】【声をかけてもらいたい】【褒めて貰いたい】と、いうふうに求めてばかりなんですよねそして、自分が求めても上手く行かない時「なんで?」「どうして」が口癖になってたりするんです。わたしも外にばかり目を向けてた時は「なんで?」を連発してましたね今日、この記事を書きながらふと...。「なんで?」って言わなくなったなって、気づいてほんと、自分の内面にシフトすると変われるんですよっなのでっ「〇〇されたい。」↓↓「〇〇する。」に、してみませんかっ先ずは自分を大切にするそして、自分を好きになる自分自信を大切にしていないのに相手から大切にはされませんよ~まっ、これも自分が経験してきたからこそ言える事なんですけどねったまに、ふと...自分をおざなりにしている事に気づく事もあります...。その時はまた自分にシフトチェンジ自分を見つめる事は簡単のようでなかなか難しい時もあります人って、いろんな事で迷いが出たりするものですからっ外に目を向けてる自分を見つけたらその都度、自分の内面にシフトチェンジその繰り返しです繰り返す事で...段々とスグ出来るようになりますよっ自分の変化を楽しんで見てください何事も楽しみながら焦らず、コツコツですよー自分と向き合い、自分を大切にすることで【セックスレス、彼・彼女の仲、対人関係】コミュニケーションが抜群に良くなるはずです⚠️個人差があるので、いつ改善出来る?と、言う確約はありません。自分を信じて取り組むことです【只今、モニターさま募集中♡】https://ameblo.jp/hatti0315/entry-12303146364.htmlセクシャリティの語り手春奈❤

      119
      テーマ:
    • 【募集】Love life セッション♥

      セクシャリティの語り手春奈です❤9月より毎週火曜日にモニター価格にてセッションさせて頂く運びとなりました題しましてっセクシャリティな自信が持ててどんどんアクティブに素敵になれる♡【LOVE LIFEセッション♡】セッションはSkypeまたはLINE電話や電話にて行います。男性、女性問わずセクシャリティな悩み...コミュニケーションについての悩み...恋愛の悩み...etc男女問わずですので誰にも言えない悩みをわたしに吐き出してみませんかっ?モニター募集となりますので30分でのセッションとなります。料金は5000円にてご提供させて頂きます日時は午前中、もしくは深夜24時半以降~火曜日のみ(午前中〜20時迄)お申し込みフォームよりお申し込みくださいませhttps://ws.formzu.net/fgen/S39341163/━━こんな方におすすめです━━本気で今の現状を変えたい。男性(女性)としての自信を取り戻したい。もっとアクティブになりたい。仕事(職場)の人間関係を良くしたい。自分(相手)の気持ちイイ所を知って もっとsexライフを楽しみたい♪セックスレスを解消したい。コミュニケーションをうまく取れるようになりたい。恋愛について相談したい。愛原春奈と話したい♡━━どんな効果があるのか━━男性(女性)としての自信がもてるようになる。出来るビジネスマン(ビジネスウーマン)になる仕事(職場)の人間関係が良好になる。仕事の成果が出る!モテる男(女)になる♡素敵なsexライフを過ごせるようになる。セックスレスが解消して前よりもなかよなっちゃう♪コミュニケーションが上手くとれるようになる。自分(相手)の気持ちイイ所が分かってsexがより楽しめるようになる。お申し込みの際は・名前・お電話番号メッセージの欄に・性別・ご希望のセッション対応・ご希望の日時(第3希望まで)・セッションで聞きたい事や現在のお悩みそれぞれを明記の上コチラのお申し込みフォームにてご連絡下さい。3日以内にお返事させて頂きます。https://ws.formzu.net/fgen/S39341163/その他、お問い合わせやセッションに関するご質問(上記以外の相談でも受けれるかなど...⚠️ご相談内容についての相談はセッションにてお伺いさせて頂きます。)などはお気軽にお問い合わせ下さいお問い合わせはコチラからhttps://ws.formzu.net/fgen/S61001467/48時間以内に返信がない場合こちらのアドレスにご連絡ください。haruna.aihara03@gmail.com皆さまのご応募お待ちしております⚠️必ずお読み下さい。・参考にならないからという理由でのクレームや返金はお受け出来ません。・入金後の返金はできませんので、お気を付け下さい。・無断キャンセルの場合、料金の全額を請求させて頂きます。今後のお申し込みについてはお受けできませんのでご注意ください。・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。・お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります。・サービス提供後の返金はお受けできません。・上記について同意できる方のみお申し込みください。セクシャリティの語り手春奈❤

      478
      5
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 自分と向き合うことの大切さ...。

      セクシャリティの語り手春奈です❤ここ数日、夜...だいぶ冷え込むようになってきましたね寒がりのわたしは非常に辛い季節...。寒くなってくると余計に人肌恋しくなりますねさてさて、今日は自分と向き合う事の大切さを皆さんにお伝えしたいなっ最近、自分自信と対話することを真面目に取り組んでいますそうすると...あの時の出来事は結局、自分で引き起こした事だったんだなと、気づく事が多くなりました。足踏みばかりして、動けない日々が数年続いた事があって...結果、大きな事件が起こり強制的に動かされることになった事がありましたそれも全て、今こうやってやりたい事をやる為の出来事だったんだなと、自分自信と向き合う事によって始めて気付かされましたほんと...目の前に起こる出来事全て自分で起こしているんだっと、気づいてから...【今、自分がするべき事は何か?】を、集中して考えれるようになりました何か出来事が起こった度に外にばかり目を向けていましたが...(外にばかり目を向けている時は人を避難したり、愚痴ばかりこぼす状態になっている。)↑↑この状態だと結局...何も変わらないんですよね...。自分と向き合う事で気づきが得られて気づく事で1歩、1歩成長出来るんですアナタもちょっと自分自信と向き合う時間作って見ませんか?きっと素敵な気づきが得られると思います自分と向き合う事を教えてくれた真喜さんに感謝です【只今、モニターさま募集中♡】https://ameblo.jp/hatti0315/entry-12303146364.htmlセクシャリティの語り手春奈❤

      88
      テーマ:
  • 05 Oct
    • ひと呼吸...。

      セクシャリティの語り手春奈です❤昨日、帰りにお花屋さんに寄ったらもうハロウィンモード全開ですねっ🎃アナタはこんな事してませんかぁ例えば...彼(彼女)のSNSの投稿があったら即座にいいね!をつけるLINEの既読が付かないと付くまで落ち着かなくて既読が付くまで見張ってる既読が付いたら即座にまたLINEする彼(彼女)の言動、態度があまりにも理不尽だと思って...LINEの文書を思いのまま書いて長文になっているこれはタブーですよぉ相手にとってはとても息苦しい行為なんですそんなあなたはいつも彼(彼女)の事が気になって、気になって仕方ないんですよねでも、それは重たいエネルギーになって相手の周りにまとわりついて自然と相手はアナタから離れていっちゃいますよーだから...今、ハッと気づいたアナタ今から彼(彼女)から今まで以上に愛される唯一のアナタになれるようシフトチェンジしていきましょういつもまだ起きてない妄想を繰り返したりしてたアナタまだ起きてもいない事に不安を頂かないで先ず、ネガティブな先読みばかりしないで先ずは、今の自分にフォーカスして見ませんかっそして、慌てないで一呼吸ゆったりした気分を少しでも作る事を心がけて見て下さい。ネガティブな気持ちになった時...衝動のままに行動せず先ずは冷静になって一呼吸それを癖づける事で少しづつ余裕が持てるようになり相手への言動、態度も変わって来ますよそうすることで...アナタへの彼(彼女)の思いも少しづつ変化してくるはずです先ずは焦らず、先読みし過ぎず一呼吸より良いコミュニケーションを取る第一歩です【只今、モニターさま募集中♡】https://ameblo.jp/hatti0315/entry-12303146364.htmlセクシャリティの語り手春奈❤

      89
      2
      テーマ:
  • 04 Oct
    • ”フラワーエッセンスアドバンス講座!”受けて来ました❀.(*´ω`*)❀.

      セクシャリティの語り手春奈です❤今日は朝から先程まで学びの1日でしたっ先月...フラワーエッセンスの基礎講座を受けて今日はフラワーエッセンスアドバンス講座どんどん学びを深めている今日この頃です。性とどんな繋がりがあるのと、思うでしょっそれが...なかなかに奥が深いものでっ精神面や肉体面のサポートとしてフラワーエッセンスが役立つんですよっストレスやイライラ、落ち込みなどによる精力減退にも役立つし...女性の生理的な緩和にもなるしいろんな精神的なサポートが出来るんです今日、学んだことなどをしっかり復習しながらいろいろレポートにまとめなきゃ今年いっぱいは本当に沢山学ぶ事があるので頭フル回転ですよっでも...好きな事をやってる時はほんと、時間を忘れて集中できますねっあっという間でしたぁお昼も美味しいご飯食べに行ったしちなみに…今日のランチはシンガポール料理店のカリーランチ美味しく頂きましたっどんどん学びを深めてっ皆さまにより良いものがご提供出来るように頑張りまぁす【只今、モニターさま募集中♡】https://ameblo.jp/hatti0315/entry-12303146364.htmlセクシャリティの語り手春奈❤

      63
      2
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 拒否してるけど...解消したい。

      セクシャリティの語り手春奈です以前、投稿した記事ですが...セック〇スレスのお悩みを抱えてる方も多いので、改めて編集して再投稿させて頂きますねっ女性からセックスレスについてお悩みを頂いたので...セックスレスについて皆さんにも考えて見て貰いたいと思います。「拒否している女性がセックスレスを解消する具体的な方法について教えて下さい」多くの女性がセックスレスについて悩みを頂いてるんじゃないでしょうかでも、多くの男性もセックスレスについて悩みを抱えているんですよ~。今回は女性からのご質問なのですが...男性も考えて見て頂ければなっ!と、思います具体的に解消するには先ず...自分自身の気持ちSE〇Xに対してどういうイメージを持っているのか?SE〇Xは自分にとってどういうものなのか?どんなSE〇Xがしたいのか?相手に求めているものはなんなのか?相手にどういう風にして貰いたいのか?更に...行為中で嫌な気分になったこと...(触り方、言動、態度 etc...)書き出して、1つ1つ頭で考えて...。それを心でどう感じているのか?SE〇Xについてどういうイメージを自分が持っているのか?それを、どう感じているのか?(いやらしい、嫌悪感、大好き、すばらしいetc..)自分の本音を探る事は大事だと思いますそこで、1つ原因となるものが見つかるのではないでしょうか?セックスレスになった原因を相手にばかり求めても解決の糸口にはならないんじゃないかなっこの先の解決方法はセッションにて個別にレクチャーさせて頂きたいと思っています今後とも宜しくお願い致します。皆さんが素敵なSE〇Xライフを過ごせるようわたしも協力を惜しまずお1人、お1人に全力投球して行きたいと思っています【只今、モニターさま募集中♡】https://ameblo.jp/hatti0315/entry-12303146364.htmlセクシャリティの語り手春奈

      93
      テーマ:
  • 02 Oct
    • オススメの1冊♡

      セクシャリティの語り手春奈です❤今日は1日雨かなぁー雨は嫌いじゃないケド...寒いのはヤダなー昨日は自分本意になりすぎるのはご注意を〜⚠️な感じでお伝えしましたがっ周りの環境などで【これは、こうなんだっ!】って...刷り込まれてるのもかなりありますね基本、男性って素直だからなんでもスっと受け止めちゃう傾向かあるんですよねっだから、女性も過剰に褒めすぎたりスキンシップを取りすぎると「あれ?この娘俺の事好きなんじゃない?」って、ことにもなるのであまり思わせぶりな態度は好意を持った男性なら大丈夫だけどそんなに気がない男性にはあまりオススメしませーん女性も...最近、なんかあの人がヤケに親しそうに近づいてくるケド...なんでっなんて、思ったりした事ないですかぁもしかすると...以前、接した時に...アナタの態度で、その男性が「ちょっとこの娘、俺に?♡...?」なぁーんて、思わせちゃってるかもそうならないようにアナタにその気がなかったら...適度に距離を置いて話をする。(あまり近づきすぎない)目を見続けて話すのではなく適度に目線を離す...。あまり身体に触れない。(手で肩を触ったり、腕を触ったり...)女性は知らず知らずのうちに話をしてる最中に男性の肩や腕に触ったりしながら話をしたりしているので...反対に気になる男性にはOKですよっ断然効果ありありですなのでっ、勘違いさせちゃわないようにご注意を~男性もっ素直な事はとても素敵な事だと思うんだけど自分勝手に思い込みしないようにご注意を~日常のスキンシップに於いても自分本意にならないように〜今日、オススメしたいのはっこれっエリートセックス (幻冬舎新書)Amazon⚠️テクニック指南書ではないですよっ気持ちの在り方など...大切な事を気づかせてくれる1冊です。男性、女性問わず読んで頂きたい素敵なLOVE LIFEお過ごしくださいね【只今、モニターさま募集中♡】https://ameblo.jp/hatti0315/entry-12303146364.htmlセクシャリティの語り手春奈❤

      90
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 自分本意にならないようにぃー!

      セクシャリティの語り手春奈です❤残念ながら...日本のセッ〇クスレベルは世界最低水準とも言われています...。自分本意自惚れが強い見栄っ張りそういった男性が多いのも事実です。風俗のお仕事をしている際にもそういった男性と沢山お会いしました。でも...今、思うのは風俗をしている娘たちもそれを助長してしまっている現実もあると言う事...。例えば...自分の息子が立派だと褒められて女の子がみんなHをしたがると勘違いしてる。(殆どの場合...フェ〇ラでイカすよりもHしたほうが楽だからと安易に考えてしている場合が多い。)自分が責めると女の子は皆、何回もイク...(イクふりをしている場合が殆ど...)イク振りが悪いとはいいませんが...(お客さまの気分を盛り上げる為に...)過剰にし過ぎるのはお客さまの為にはなりません。今後、男性がもっと楽しめる為に(プライベートでも...)手技をさりげなくサポートしてあげるのも女の子のお仕事の1つじゃないかなっ男性の方々にも本能のままに!ではなく...【思いやり】をもって接して頂きたいなっどうしても男性の場合【自尊心】が邪魔をして...とくに【性】に関しては誰かに学ぼうと言う気持ちは起きにくいんですよねっ恥ずかしいって気持ちもあるでしょうし...「今更、聞けないわー!」って言う思いもあるでしょうそんな方達のサポートをこれからどんどんして行きたいと思っているので...いつでもお気軽にお問い合わせ下さいねっお問い合わせだけでも大歓迎ですよっお問い合わせ先はコチラのモニター募集の記事に記載しています【只今、モニターさま募集中♡】https://ameblo.jp/hatti0315/entry-12303146364.htmlセクシャリティの語り手春奈❤

      109
      2
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 清潔感って(´・ω・`)?

      セクシャリティの語り手春奈です❤趣味は何?って、聞かれたら~わたしは人間観察ですねっ綺麗な女性を見たら思わず見てしまいますぅお化粧の仕方とか参考にしたりでも、ほんと...電車に乗ってるとついつい、惜しい…と、感じることもしばしば...。いくら綺麗に着飾ってるけど大股広げてる人...お顔をいくらお化粧バッチリにしてても髪の毛が痛みまくってる人...スタイリッシュにバッチリスーツをキメてても靴がくすんでる人...んー惜しい...。その1つ足りない部分で清潔感さがなくなってしまいます。清潔感って言うのはその人からにじみ出るものも確かにありますがっちょっと注意するだけでアナタの印象が周りに良い印象となって伝わりますよっ風俗嬢としてお仕事させて頂いてる時こんなお客さまがいらっしゃいました!お店のスタッフに【歯並びの良い娘】がいい!って、お客さまの注文でっスタッフさんから呼ばれてお客さまに接客したんですが...お客さま、曰く...。「どんなに綺麗で可愛い娘でも歯並び悪いと、萎える…」とのことでした。結構、第1印象で歯や髪、肌などは良い、悪いを印象づけちゃったりするんですよね...そうは言っても歯並びに関しては…治すのに、時間も費用もかかっちゃう訳で出来る範囲で、歯を清潔に保つ先ずはそういった面を気をつければ良いと思います高いものを身につけなくてもいいんです見た目を気にする余り大事にする事がズレてしまいがちですが...お金をかけるのなら自分自身にかけてあげて下さいそんなに沢山かける必要はないです。ただ、いつも頑張ってくれている自分の身体にちょっとだけでも意識を注いであげるだけでも十分ですお肌の状態は?髪の毛の痛み具合はどう?歯は色素沈着してない?歯茎弱ったりしてない?そして、その後にっいつも自分が身につけているものに意識を注いでみてねっいつも履いてる靴は汚れてない?今日着る服はシワシワになってない?普段付けてるアクセサリーはくすんでない?最後に自分の仕草に注意を払ってみて電車の座席に座ってる時大股広げてない?道を歩いてる時前かがみ気味になってない?歩いてる時、ガリ股になったりしてない?いっぺんに全部やろうとしなくて良いと思いまます少しづつでも普段気にかけて出来ることからやっていけば長続きしますからねっそうすることで意識も変わってきますからぁ普段から鏡(姿鏡がオススメ)を見る習慣をつけて頂くことをオススメしまぁすこれでアナタも自信溢れる男性(女性)に1歩近づけますよっ【只今、モニターさま募集中♡】https://ameblo.jp/hatti0315/entry-12303146364.htmlセクシャリティの語り手春奈❤

      101
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 寛容な気持ちでねっ♡

      セクシャリティの語り手春奈です❤今日は読者さまの記事をリブログさせて頂きましたこちらの記事に因んだ事を今日はご紹介しますねっ男性は女性が思っている以上に【繊細】だだったりするんですこれから年末にかけて仕事も繁忙期で忙しい日々になるかと思います忙しい日々に追われると男性は仕事の事で頭がいっぱいになり他の事に神経がいかなくなっちゃうんですねそうなると...身体にも変化が性欲が停滞してきて、勃ちも悪くなるなど...そういう時...なるべくそっと寄り添ってあげるのがベストですねっ仕事の事でいっぱいいっぱいになってる時は他の事に意識が行かないから...女性にしてみれば【気遣い】【思いやり】が足りないって、思っちゃう時もあるかもですが...その時だけはそっとサポートする気持ちでいて欲しいなっと、思います。女性からすれば【もー!なんでよっ💢】って思う事もしばしばあるかもしれません。でも、男性からしたら悪気はないんですよねっそこは寛容な気持ちで接して頂ければなっと、思います。そうすることで...時間はかかっちゃうかもですが女性の寛容に接してる態度が伝わって男性も精神的にリラックス出来る時間が自然に取れるようになりコミュニケーションの変化が良い方向に進みますよっ何事も焦りは禁物いつも【優しい気持ち】で過ごす気持ちを大切にして下さいねっアナタにとっていつも素敵な【LOVE LIFE♡】が送れますように願っています【只今、モニターさま募集中♡】https://ameblo.jp/hatti0315/entry-12303146364.htmlセクシャリティの語り手春奈❤

      88
      2
      1
      テーマ:
「性の素晴らしさを沢山の方に伝える事で
 自分自信が輝きを増して行って
 その輝きが沢山の方にも溢れて
 自分が幸せになって行く中でみんなもどんどん幸せになっている。」

それが私の思いです。


約20年の風俗経験を活かしてセクシャリティな悩みなどに対してアドバイス(解決)して行きたいと思っています。

 男と女の悩み file❶
 男と女の悩み file❷
 男と女の悩み file❸
 男と女の悩み file❹

{481BCC74-EC1F-4B5B-B75C-4E6634AF973E}




AD

プロフィール

「素敵なラブライフ」男性がセクシャリティな自信が持てる 春奈

自己紹介:
こんにちはセクシャリティの語り手春奈です。 男と女の悩みを検証すべくヒアリングをさせて頂いた事...

続きを見る >

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。