今日から四泊六日で、従姉妹の長女が合流。
台風19号の影響で、直前までどうなるかわからなかったけど、彼女のお父さんの機転と行動力のおかげで、予定通り到着しました。
金曜のレイメイキングで作ったレイをかけて歓迎。もう来られないと、99%諦めていたので、よかったです。


早速、従姉妹と長女は観光に。
先日も三人で乗ったレアレアトロリー、ダウンタウンラインで車窓観光。



その間、私と主人は屋上のプールで日向ぼっこ☀したり、日曜礼拝の為に開放されている、最上階のラウンジから海を眺めたり、今日はのんびり過ごしました。


ホテル最上階の、普段はオーナーのみが使えるラウンジからは、カヴェヘヴェヘがきれいに見えます。
色が変わっているところは、真水が湧いているところで、病気や怪我の治癒の為につかったという、パワースポットです。見ているだけで、癒されるブルーです。

夕食は、シェラトンホテルのカイマーケットへ。お世話になったからと、従姉妹が招待してくれました。
金曜~日曜は、シーフードバイキングで、ガーリックシュリンプやカニ、アヒポケ、マグロのお刺身、お寿司など、魚介類満載💕
それに、ここはいつでも、私の大好きな、テッズ・ベーカリーのパイがデザートにあります。





定番の、チョコレートハウピアと、リリコイチーズの二種類。シーフードでお腹いっぱいでも別腹。どちらも頂きました。

食事をしながら、フラを鑑賞。しなやかな手の動きと笑顔がステキでした💕


今日は、夕食も作らず、日がな一日のんびり😄
こんな日もいいかも✌
それでは、お休みなさい。