今朝方、雷の大音響で目が覚めました。雨も、窓を叩くように降っています。
今日は、出かけられないかな~と思っていたら、夜が明ける頃にはやみました。

金曜は朝9時から、ホテルの無料体験のレイメイキングがあります。主人も誘いましたが、パス。ロビーに降りていくと、テーブルの上はデンファレが山盛り💮




長い針に糸を通して、お花を刺していきます。単純なのですが、レイを一本作るには、60個以上の花が必要で、中々大変です。刺し方も、きつく詰めてもお花が奇麗に見えないし、ユルすぎても透け透けで、加減が難しい🌀
回りを見ると、全員女性と子供。主人は、パスして正確でした😅
素敵に完成。お部屋のランプシェードにかけて、楽しんでます💡



その後、またまたレアレアトロリーでカハラモールへ。ここのメイシーズはバーゲンセール中で、ブランドの洋服や靴、バックが、最大70%オフになっている物もあります。
従姉妹の、こちらで絶対にしたいことの三つ目は、お洋服を買うこと。私一人なら、行かないような所へ連れて行かれるので、とても刺激になります。たくさんの戦利品で、荷物がいっぱい⤴



戦利品の靴👞何と11ドル✌


お買い物の後は、ホールフーズマーケットで、食材の買い出し。それと、何を詰めても1ポンド9.9ドルのお惣菜を、それぞれ購入。外のテーブルで食べました。



あれこれちょっとづつ詰めたので、何だかごっちゃりになりましたが、食べたことのないアメリカのお惣菜はどれも美味しく、大満足のランチになりました。

ホテルに戻り、コーヒータイム☕
日本語のテレビ放送では、ずっと台風19号のニュースをやっています。被害が大きくならないように、お祈りしてます。

明日はオプショナルツアーで、ハレイワに行くので、今日は早めの夕食。



金曜の夜の、ヒルトンの花火を見て、今日は早めに寝ます。
それでは、お休みなさい。