今日から、二週目。従姉妹も加わり、ハワイ生活もパワーアップ⤴
三人で朝の散歩に。曇ってるけど、良い気持ち



午前中は、ロイヤルハワイアンセンターの無料フラ体験。日差しが照りつける中、一時間レッスン。フラ初めての従姉妹、見た目より疲れるとの感想。暑いからね☀



午後からは、カハラモールへ。
この前私が買った、マイクロプレインのおろし金が欲しいと言うので、コンプリート・キッチンへ。







何回来ても可愛くて、多分また来ますね、きっと。



SoHa Livingものぞきました。こちらは趣味のいい雑貨がそろってます。ワイキキビーチウォークにもあるけど、こちらの方が広いです。



ハロウィーンの飾り付けが、おしゃれで素敵😲



このカボチャ🎃玄関に置いたら可愛いな~って思うけど、持ち上がらない位、めちゃくちゃ重い!我が家の玄関に来ることは無いですね🌀


トロリーでの帰り道、綺麗な虹が出ました。こちらに来てから、二度目の虹🌈ハワイの虹は、いつ見ても感動します。

今日の夕食は、従姉妹の希望で、チリコンカンを作りました。それを野菜やチーズと一緒にトルティーヤに包んでタコスに。それに、ライムを搾った白身魚のムニエルも。
ビールとワインがすすみすぎちゃいます🍺🍷🍺🍷🍺🍷



夕陽が沈むのを見ながら夕食🌇



何て美しいハワイの夕陽!

でも、私たちは花より団子。その後も🍷🍷🍷

お休みなさい。