今日で、ハワイ滞在1週間。ようやくここでの生活にも、慣れてきました。

朝起きて、お散歩。私は下ばかり見て、落ちてる花を探します。
今日は見たことない、ハイビスカスに似たオレンジの花を拾いました。高い木の下にいっぱい落ちていたので、きれいなのを選んで、いっぱい拾いました。
いつも拾う、プルメリアの木の下にも、今日はいっぱい落ちてたので、いっぱい拾いました。
花瓶が無いので、ボウルに浮かべて楽しんでます🌺



今日から、子供の頃から仲良くしている従姉妹がやってきます。家も近く、普段から行き来しているので、主人とも仲良し😄
今日から10日間滞在予定なので、一緒にたくさん遊ぶつもり👍

彼女は午後1時頃到着。一緒にお昼を食べてから、レアレアトロリーの、アラモアナ・ドンキラインで食材のお買い物。このラインは、ドンキホーテのすぐ横に停車するので、買い出しにとても便利です。野菜やお肉、お魚等々、空っぽだった冷蔵庫が満員御礼!
彼女の大好物のパイナップル🍍マウイ産のものが、何と1個99セント。一生懸命食べ頃の物を選んだら、レジの方に、「良いのを選んだね」って褒められました。




買い物が終わって、外に出ると、雨☔
そのせいか、トロリーも中々来なくて、ずいぶん待ちました。
でも、待っている間も、やっと来たトロリーが渋滞に巻き込まれている間も、私たちは、ずっとおしゃべり😄
なので、今日は写真が全然ありません😅

やっとホテルに戻って、夕食作り。普段は飲まないワインも開けて、ずっとおしゃべり。


これから10日間、楽しく過ごせそうです👍



今日は雨のせいで、夕陽は見られませんでしたか、夜景はきれいでした。
飛行機で、あまり寝てない彼女は、爆睡中。
私も、お休みなさい。