おはようございます♪

 

気づけばもう11月も下旬ですね汗

忘年会がそろそろ始まる会社の方も多いですよね!?

食べすぎても飲みすぎても、HATTIでデトックスすれば大丈夫ですうまい

年末は29日まで営業をしておりますので、ぜひご利用下さいませビックリ

 

 

先日、お休みを頂き、ハワイ旅行に行って来ましたおねがい

東京のお友達と行くことになったので、現地集合だったので少し心細かったのですが、

無事入国もできました。3泊という短い旅行だったのですが、美味しいものを食べたり、

トレッキングをしたり、マリンスポーツをしたりと充実した旅行でした上

ハワイは、パワースポットらしくて、エネルギーを沢山もらえた感じがして、

またお客様にもいい施術ができそうです♡

 

image

カイルアビーチは、海も透明で空は青くて、風が気持ちよかったです星

 

image

マノアの滝ツアーでは、いっぱいマイナスイオンを浴びて癒されましたクロスピンク

image

パンケーキ食べたり・・

imageimage

ステーキ食べたり・・

image

ブルーハワイ飲んだり・・

image

サンセット見ながらお酒を飲んだり・・

 

すごーく凝縮した3日を過ごしました。

パワーをたくさんもらったので、年末まで頑張れますビックリ

 

HATTI西梅田店