こんにちは(^^)/


お天気は良いですが、涼しくてすがすがしいお天気ですねニコニコ


夏休みを頂いて、ロサンゼルスに行ってきました〜!!


旅行なので、気にせず3食しっかり食べて・・のんで・・・してましたが


ベリリカウォッシュとホットタブのおかげで、体重の増加を防げましたアップ


やっぱりすごい商品です☆糖質と脂質をカットしてくれながら、便秘も解消してくれるんです(^^)/



image

☆5,184円☆30袋入り☆


お値段もお求め安く、すごい仕事をしてくれます!



あと、夜には必ずホットタブで入浴を続けました☆


こちらも、☆6,685円☆とお求め安く、手っ取り早く代謝を上げてくれます!!

炭酸の入浴剤なのですが、炭酸は血中に入ることで、血管を拡張し、

血行をよくしてくれます。疲労回復にも最適な入浴剤なのです。


リフレッシュできたので、また今日から頑張って皆様の美と健康のお手伝いをさせて頂きます☆

そろそろ、季節の変わり目。自律神経も乱れやすく、体調を崩しやすいので睡眠をしっかりとり、疲労は次の日に持ち越さないようにしましょう~


HATTI西梅田店