先日、連休にプサンに旅行に行ってきました~

ソウルともまた違う雰囲気で楽しかったですビックリマーク



image
一日目は、たこの辛い鍋を食べに行きましたナイフとフォーク

この旅で一番おいしかったですビックリマーク



image
みかんのフルーツマッコリも飲みましたお酒



image
プサンでしか食べれないものらしい、「ミルミョン」を食べましたナイフとフォーク

冷麺の麺が、小麦で出来てるらしいです。




image

image

これ知ってますか?【ユムシ】とかいう食べ物で、前から気になってたんですが。。韓国の人は好きな食べ物らしいですね。見た目程まずくはなかったですが、もう食べなくていいです。。



image

image
最後の夜は、【ヘムルチム】という料理で、海鮮の蒸した料理を食べましたナイフとフォーク



image
最後は【デジクッパ】これも、プサン名物らしいです☆



image
ナッツがいっぱい入った【ホットック】プサンではすごく有名なお店だそうで、

めっちゃ美味しかったです!!!



image

海も山も、街もあって、ソウルとは違う楽しさがありました~

また行きたいです☆


HATTI西梅田店