みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では1日雲が広がった晴れの日になりましたねぇ〜

 

本日私は能美市の方へ行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶ 

今日のお昼はと、和食屋…臨時休業、イタリアン…予約で満席_:(´ཀ`」 ∠):

そんな私を救ってくれたのがぁ〜

image

"食堂うちだ"でございます٩( 'ω' )و

駐車場の白線が消えているお店は美味しい説を唱えていたテレビに是非

取材して欲しいほどの白線消しですわW(`0`)W

 

ここでいただくのはぁ〜

image

"日替り定食" 1,000円でございます(*゚∀゚*)

バランスの取れた一汁三菜、the和食ですわぁ♪

 

本日のメインはぁ〜

image

赤魚煮となすピーマンきのこぶた肉炒のダブルメイン

お魚の旨味と程よい味付けの炒め物、どちらもご飯に合いますわぁ(o^^o)

やはり白線の消えた駐車場を持つお店ですわぁ

 

 

さて明日からは北陸地方でも梅雨が戻ってくるらしいです。

みなさん傘の準備をお忘れなくぅ〜

 

 

かしこ