みなさんこんばんは
今日北陸地方では朝から晴れておりましたが昼過ぎからは
雲が広がった日になりましたねぇ〜
本日私は先日の日曜日に働いた振替休日を取っておりましたぁ(۶•̀Д•́)۶
今日のお昼ご飯はあ普段なかなか行けないお店へ٩( 'ω' )و
"ル クリマ"でございます(・∀・)
ランチはかなり混み合う人気店ですわ
今日はAランチ2,000円(/・ω・)/
まずはぁ〜
サラダがやってきましたわ
カリッとした歯応えも加わり美味しいですわぁ
そしてBランチでは省略される
ポタージュとバケットです
コーンポタージュとガーリックバケットです
これが+100円で頼めるのならやっぱり欲しいですよね
メインは数あるパスタやピザから選ぶことができるんですが
"揚げなすのボロネーゼ"でございますわ(*゚▽゚*)
みんな大好きミートソースと揚げ茄子の組み合わせ
じっくり煮込んだトマトソースにチーズ🧀
そりゃ〜美味しいですわぁ(*≧∀≦*)
イタリアン🇮🇹ちょっと贅沢なランチでしたぁ
さて明日は金曜日
みなさんしっかりと今週を締めくくりましょうねぇ〜
かしこ



