みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では朝から晴れておりましたが昼過ぎからは

雲が広がった日になりましたねぇ〜

 

本日私は先日の日曜日に働いた振替休日を取っておりましたぁ(۶•̀Д•́)۶ 

今日のお昼ご飯はあ普段なかなか行けないお店へ٩( 'ω' )و

image

"ル クリマ"でございます(・∀・)

ランチはかなり混み合う人気店ですわ

 

今日はAランチ2,000円(/・ω・)/

まずはぁ〜

image

サラダがやってきましたわ

カリッとした歯応えも加わり美味しいですわぁ

 

そしてBランチでは省略される

image

ポタージュとバケットです

コーンポタージュとガーリックバケットです

これが+100円で頼めるのならやっぱり欲しいですよね

 

メインは数あるパスタやピザから選ぶことができるんですが

image

"揚げなすのボロネーゼ"でございますわ(*゚▽゚*)

みんな大好きミートソースと揚げ茄子の組み合わせ

じっくり煮込んだトマトソースにチーズ🧀

そりゃ〜美味しいですわぁ(*≧∀≦*)

イタリアン🇮🇹ちょっと贅沢なランチでしたぁ

 

 

さて明日は金曜日

みなさんしっかりと今週を締めくくりましょうねぇ〜

 

 

かしこ