みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では1日雲が広がる日になりましたが雨までにはなりませんでしたねぇ〜

 

本日私は、久しぶりに"やよい軒"へ行ってきましたぁ(۶•̀Д•́)۶ 

今のクーポンを調べるとぉ〜

image

"三元豚ロースの西京焼と揚げ出し豆腐の定食"1,120円

が出てきたのでオーダーしてみましたわ♪

 

image

三元豚ロースの西京焼は西京味噌に漬け込まれて柔らかくなったロース肉をいただけるんですわ

それにプラスして"生しょうゆ糀"を加えて、より旨みを加えながらご飯と掻き込むことができます(・∀・)

そして揚げ出し豆腐には名脇役の茄子・オクラ・レンコンが添えられております。

天つゆを吸ったこれらの食材がさっぱりといただけますわ

やよはご飯が美味しいですからねぇこれだけおかずが絞られていれば食べ過ぎなくて済みますわ

( ̄∀ ̄)

ちなみに今週中頃から私の大好きな宮崎や冷や汁が始まるそうです_φ(・_・

1年過ぎるのは早いですねぇW(`0`)W

 

 

さて今週も始まります。

みなさん頑張っていきましょう

 

 

かしこ