みなさんこんばんは
今日北陸地方では朝から晴れておりましたが昼過ぎからは雨が降ったりと
不安定な天気となりましたねぇ〜
本日私は若狭町の方へ行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶
三方五湖といえばぁうなぎですかねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
"うなぎ食堂 吟ちゃん"へ(۶•̀Д•́)۶
前回行ったときはうなぎだったので、ランチ焼肉も良いかなぁ(*´-`)
なぬ!ランチ限定 福井の新名物だとぉ〜
ならばいってみよう٩( 'ω' )و
"焼肉タコライス" 1,000円でございます(*゚▽゚*)
スープは飲み放題のワカメスープですわ
自家製ピリ辛サルサとまろやかなワカモレがベストマッチ
…ワカモレ今日入荷なくってありませんってぇ∑(゚Д゚)
かわりに具材が多く入っているそうです
私はタバスコ好きなので、この味付け好きですわぉ♪
具材もたっぷりで暑い時期にもピッタリですわ
さて明日は金曜日
みなさんしっかり今週を締めくくりましょうねぇ〜
かしこ


