みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では雨は午前中には上がって曇りな日になりましたねぇ〜

 

本日私は、小浜市の方へ行っておりましたぁ〜٩( 'ω' )و

今日は移転したて以来久々にぃ〜

image

"金刀比羅うどん"に行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶ 

時刻は13時半を回っていたのでさすがに落ち着いておりましたわ

 

高浜にこのお店があった頃、短い時期でしたがあった"生醤油うどん"が

復活しておりましたぁ〜(-_\)(/_-)三( ゚Д゚

好きだったんですよねぇ〜あのシンプルで誤魔化しのない味が(*´-`)

今回、生醤油うどんは2種類となっており

温かい卵かけうどんと冷たいすだちうどん

ならば今回はぁ〜

image

"天ぷら生醤油すだちうどん"1,150円にご飯(並)220円でございます٩( 'ω' )و

 

image

この美しいコシのある讃岐うどん

福井県で1番じゃないかと個人的には思いますわ(・∀・)

それに爽やかなすだち、夏にピッタリですねぇ

 

image

別盛りで天ぷらを出してくれますわ

やはり揚げたてのサクッと感を味わえるので私は好きですわぁ(o^^o)

今度は卵の方も食べてみよう٩( 'ω' )و

 

 

さて北陸地方では明日は晴れるみたいですよ

 

 

かしこ