みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では1日晴れた日になりましたねぇ〜

 

本日私は午前中から福井市内で仕事をしておりまして、それが目処がついて

お昼ご飯を食べる時間が14時を過ぎておりました

もうこの時間に開いているお店を探すより確実にやっているお店へ

"松屋"へ行って来ましたぁ(۶•̀Д•́)۶ 

そうあの気になっていたソースを求めて

image

"チミチュリソース厚切りポークグリル定食"100引きクーポンで1,180円でございます

 

image
チミチュリソースとはアルゼンチン料理で使われるソースでございます
その中身は、バジル🌿を中心に玉ねぎや唐辛子🌶️などを混ぜて作られております
実際食べてみるとぉ〜
おぉ〜ジェノベーゼソースのようですな
豚ロース180gに合わせていただけばご飯が進みますわぁ(o^^o)
日本にはない面白いもの見つけてきましたねぇ
 
 
明日から北陸地方では徐々に降り坂に向かっていくそうですよぉ〜
 
 
かしこ