みなさんこんばんは
今日北陸地方では1日晴れて気温が上がった日になりましたねぇ〜
本日私は、バタついておりました_:(´ཀ`」 ∠):
お昼の時間になっても時間がないぞぉ_(:3 」∠)_
いや、あそこならご飯食べることができるだろうとぉ
"吉野家"へやってきましたぁ(۶•̀Д•́)۶
現在、復活厚切り牛タンやら麦とろ牛はたまた牛ほっけ定食など
気になるメニューが出てる中、今回はぁ〜
焼き牛こと"牛鉄板焼肉定食"954円プラス生野菜サラダ162円でございます(۶•̀Д•́)۶
4月より販売が開始されていたようですねぇ_φ(・_・
五徳でいただくすき焼きの感じですわ
牛丼のお肉よりもちょっと厚めで歯応えがありますわ
しかし熱い(;´Д`A
が、私の好きな紅生姜をご飯の上にばら撒き、そして焼き牛をいただけば…
そりゃ〜おかわりせずにはいられませんわぁ_(:3 」∠)_
時間がなくてもお腹いっぱいになりましたとさ
かしこ

