みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では1日晴れて気温が上がった日になりましたねぇ〜

 

本日私は、バタついておりました_:(´ཀ`」 ∠):

お昼の時間になっても時間がないぞぉ_(:3 」∠)_

いや、あそこならご飯食べることができるだろうとぉ

"吉野家"へやってきましたぁ(۶•̀Д•́)۶ 

現在、復活厚切り牛タンやら麦とろ牛はたまた牛ほっけ定食など

気になるメニューが出てる中、今回はぁ〜

image

焼き牛こと"牛鉄板焼肉定食"954円プラス生野菜サラダ162円でございます(۶•̀Д•́)۶ 

 

image

4月より販売が開始されていたようですねぇ_φ(・_・

五徳でいただくすき焼きの感じですわ

牛丼のお肉よりもちょっと厚めで歯応えがありますわ

しかし熱い(;´Д`A

が、私の好きな紅生姜をご飯の上にばら撒き、そして焼き牛をいただけば…

そりゃ〜おかわりせずにはいられませんわぁ_(:3 」∠)_

時間がなくてもお腹いっぱいになりましたとさ

 

 

 

かしこ