みなさんこんばんは
今日北陸地方では日中霧雨が降り続いておりましたねぇ〜
本日私は、久しぶりに"さっちゃんの韓丼"に行って来ましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶
今の期間限定メニューは冷麺とぉ〜
この"スタミナ鶏バター丼(並盛)"980円でございます٩( 'ω' )و
サラダとスープのセットにすると1,180円
このお店史上最大重量のスタミナ飯ですわW(`0`)W
大盛りもありましたが、さすがにこのビジュアルに恐れをなして並盛にしてしまいましたわ_(:3 」∠)_
醤油ベースのニンニクダレで味付けされたチキンがたっぷりです٩( ᐛ )و
そこに背徳感満載のバターを加える…
そりゃバター溶かせば優しく包み込んでくれまして美味しいに決まってますわぁ。(;°皿°)
ガッツリ飯お腹は満足ですが、その後が怖い((((;゚Д゚)))))))
しっかり運動して消費しないとですね
さてみなさん今週もお疲れ様でしたぁ〜
寒暖差が大きい週で身体も疲れが出てもおかしくないです。
しっかりケアしておきましょうねぇ〜
かしこ

