みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では1日晴れた日になりましたねぇ〜

 

本日私は、敦賀市の方へ行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶ 

今日のお昼は、どうしようかなぁ〜と探したのがぁ〜

image

"すみれ食堂"でございます٩( 'ω' )و

ここのお店はぁ〜魚問屋直営のお店なのですあります_φ(・_・

 

平日限定の"日替り定食"1,000円は既に売り切れ

なのでぇ〜

image

"おさかな定食" 1,700円でございます(*゚∀゚*)

 

image

焼き魚と煮魚が付いておりますわ

 

image

さすが魚問屋のお刺身ですねぇ〜(o^^o)

種類が多いですねぇ〜

どれも美味しいですわぁ♪

しっかりお魚いただいてきましたぁ

 

 

さて今週も始まりましたねぇ

みなさん頑張っていきましょう

 

 

かしこ