みなさんこんばんは
今日北陸地方では1日晴れた日になりましたねぇ〜
本日私は、敦賀市の方へ行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶
今日のお昼は、どうしようかなぁ〜と探したのがぁ〜
"すみれ食堂"でございます٩( 'ω' )و
ここのお店はぁ〜魚問屋直営のお店なのですあります_φ(・_・
平日限定の"日替り定食"1,000円は既に売り切れ
なのでぇ〜
"おさかな定食" 1,700円でございます(*゚∀゚*)
焼き魚と煮魚が付いておりますわ
さすが魚問屋のお刺身ですねぇ〜(o^^o)
種類が多いですねぇ〜
どれも美味しいですわぁ♪
しっかりお魚いただいてきましたぁ
さて今週も始まりましたねぇ
みなさん頑張っていきましょう
かしこ



