みなさんこんばんは
今日北陸地方では1日晴れておりましたが風が強い日になりましたねぇ〜
本日私は、お肉が食べたいなぁ〜と
"金沢肉食堂10&10"に行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶
本日のオーダーは"ステーキ丼と牛ホルモン定食"1,400円でございます٩( 'ω' )و
お肉たっぷりW(`0`)W
牛ホルモンはしっかり味付けされておりましてコリっとした食感ですわぁ
これはご飯が進みますねぇ♪
そしてここの推しメニューであるステーキ丼
こちらもボリュームたっぷりですわぁ
タレの味がしっかりしており、時折ワサビをつけたり温泉たまごで味変していただきますわ
そして唐揚げも添えられおりますのでご飯が大盛りでもしっかり食べ切れますわ
もちろんお腹いっぱいになりますわ
さて明日は5月最終日
みなさん楽しんできてくださいねぇ〜
かしこ


