みなさんこんばんは
今日北陸地方では午前中曇っており昼過ぎから次第に雨となりましたねぇ〜
本日私は、金沢市内で仕事をしておりましたぁ。
なので以前から平日金沢にいたら行きたかったぁ〜
"逸味潮屋 金沢本店"に行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶
ここは海産物の販売店でして、中でも1番の推しが"鰤のタタキ"なのであります٩( 'ω' )و
そんな販売店が、平日のみお店で出している商品を使ってイートインをしているので
ございます(۶•̀Д•́)۶
ならばぁ〜
"ぶりカマ塩焼きランチ+潮屋のたたきセット"でございます٩( 'ω' )و
絶妙な火加減で焼かれた、ぶりカマぁ
ふっくらしていて美味しいですわぁ♪
そしてスプラウトが付いているのも良いですねぇ
そしてたたきですわぁ
これまた旨みがギュと閉じ込められていて、炙ったところは香ばしく
コントラストが良いですわぁ
贅沢な食事ですわ
金沢駅にも物販店出しているようなので、金沢土産に如何でしょうか
さて明日は金曜日
みなさんしっかりと今週を締めくくりましょうねぇ〜
かしこ



