みなさんこんばんは
今日北陸地方では久しぶりに晴天な日になりましたねぇ〜
本日私は福井市の方へ行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶
今日のお昼は何にしようかなぁ〜と
"熟成とんかつ はせがわ"へ行ってきましたぁ(۶•̀Д•́)۶
なんといっても今日はボーナス支給日ですからねぇ少し贅沢に( ̄∀ ̄)
ここは定食を頼むと釜で炊かれたご飯が出てくるのですW(`0`)W
"熟成ロースカツ定食"(۶•̀Д•́)۶
嬉しい豚汁サラダ付きですわ(o^^o)
この釜で炊かれたご飯が美味しいんですわぁ(о´∀`о)
そしてこだわりの熟成肉
2,000円少々しますが人気のお店で混み合う理由がわかりますねぇ(=´∀`)
福井県のカツと言えば薄いヒレ肉のソースカツですが、こちらは塩でも熟成されたお肉を堪能できますわ♪
最後にさっぱりとシャーベットでお口直し
ちょっと贅沢なランチになりましたわ(*´ω`*)
さて週も折り返しました。
みなさん頑張っていきましょう
かしこ





