みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では久しぶりに晴天な日になりましたねぇ〜

 

本日私は福井市の方へ行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶ 

今日のお昼は何にしようかなぁ〜と

image

"熟成とんかつ はせがわ"へ行ってきましたぁ(۶•̀Д•́)۶ 

なんといっても今日はボーナス支給日ですからねぇ少し贅沢に( ̄∀ ̄)

 

image

ここは定食を頼むと釜で炊かれたご飯が出てくるのですW(`0`)W

 

image

"熟成ロースカツ定食"(۶•̀Д•́)۶ 

嬉しい豚汁サラダ付きですわ(o^^o)

 

image

この釜で炊かれたご飯が美味しいんですわぁ(о´∀`о)

 

image

そしてこだわりの熟成肉

2,000円少々しますが人気のお店で混み合う理由がわかりますねぇ(=´∀`)

福井県のカツと言えば薄いヒレ肉のソースカツですが、こちらは塩でも熟成されたお肉を堪能できますわ♪

 

image

最後にさっぱりとシャーベットでお口直し

ちょっと贅沢なランチになりましたわ(*´ω`*)

 

 

さて週も折り返しました。

みなさん頑張っていきましょう

 

 

かしこ