みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では1日晴れておりましたが、太陽がギア一段上げたの如く

更に暑くなりましたねぇ〜_(:3 」∠)_

 

本日私は、勝山市の方へ行っておりましたぁ。

お昼に次に勝山へ行ったら行こうと決めていたぁ

image

"銀寿司"へ行ってきましたぁ(/・ω・)/

ここは、ランチがとっても良心的なお値段でいただけるお寿司屋さんでございます٩( 'ω' )و

"おまかせにぎりランチ"は八貫で990円٩( ᐛ )و

 

そこで今回はぁ〜

image

"満腹にぎりランチ"1,430円でございます(*'ω'*)

おまかせにぎり十一貫といなり一個、そして椀物のラインナップ

 

image

お寿司の中にはぉ生鯖や福井サーモンといった地魚がならび

間八、貝柱、紅ズワイと嬉しいネタが並んでますわぁ♪

そして、この玉子焼き。お寿司屋さんのそれは少し甘くてダシがあって美味しいですわ

(o^^o)

恐竜博物館へお越しの際は立ち寄ってみてくださいな。

 

 

さて明日は金曜日

明日も暑くなりそうです。

みなさん負けずに乗り切りましょう!

 

 

かしこ