みなさんこんばんは
 
今日北陸地方では1日晴れて猛暑日となっておりましたねぇ〜
 
さて、本日7月27日は金沢の犀川緑地周辺にて19時50分より
"北國花火2024"金沢大会(復興支援大会in金沢)が開催されておりましたぁ
٩( 'ω' )و
 
日が暮れても暑い中ぁimage
バーンと花火がぁ(۶•̀Д•́)۶ 
 
image
枝垂れておりますわぉW(`0`)W
 
image
グリーンに光ったりimage
重ねてみたり
 
imageimage

上下で打ち分けたり

 

image

一面ドカーンと

 

 

 

動画を挟みつつ

 

image

フィナーレに向けてぇ

 

image

どーんと上がっておりましたぁ

 

毎年思うんですが、ここの花火大会終わりが分かりづらい_φ(・_・

花火連発してから間があって再会するのでいつ終わりなのかわかりませんわ。

 

本日私は、GEOで買った折り畳みの椅子を持って揚々と行っていたんですが…

椅子壊れましたぁ_:(´ཀ`」 ∠):

体重オーバーだったのかバランスが悪かったのか?爪が割れて2度と使えなくなりました

初使用だったのに_(:3 」∠)_

仕方ないから前の人がいなくなった場所に座って花火を眺めていると

何か匂う。臭い(´・_・`)

光を当ててみたらぁ連れて来ていた飼い犬の糞をそのままにしておりましたぁ

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

それ片付けるの飼い主の責任やろo(`ω´ )o

 

せっかくの花火大会が台無しでしたわ。

 

 

さて、東北地方の日本海側では明日も危険な雨となるそうです。

お住まいの方は、早めの避難をして命を守る行動をしてくださいね。

 

 

 

かしこ