みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では主に曇って時々雨となりましたねぇ〜

 

さて本日は土用の丑の日でございます٩( 'ω' )و

私は金沢市内で仕事をしておりましたので久々に"刺身の三四味屋"へ(/・ω・)/

当然お刺身を食べに来たんですが、今日にぴったりのぉ

image
"うなぎひつまぶし風丼"1,500円(۶•̀Д•́)۶ 
サラダとお刺身、そしてあら汁付き
 
image
刺身は3種。赤身でしたねぇ
 
image

あくまで"風"なのでお出汁はありません_φ(・_・

うなぎは私好みのパリパリ系ではなく柔らか系でしたわ。

それでもこの値段でこれだけ食べさせて貰えるのはありがたいですねぇ(o^^o)

ランチの方がお得ですが、夜にも特上の刺身定食や海鮮丼を2,200円でやっているみたいです。

せっかく金沢に来たら是非食べてみてくださいねぇ〜

 

 

 

かしこ