みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では、福井県南部の嶺南地方では晴れましたが

それ以外は曇りな日となりましたねぇ〜

 

本日私は、昨日受けたぁ

image
バイクの衝撃を癒す為、XVを入院先へ送り届けてきましたぁ
 
保険会社に連絡したら同クラスの空きが無く、プリウスか
image
HONDA"VESEL"にするか選択となったのであります٩( ᐛ )و
プリウスは前回、代車で乗ったことがあったので今回はこちらにしてみましたわ。
 
image
いやぉ〜旅でレンタカーで乗った"FIT"以来のホンダ車ですわ
ハイブリッドモデルなので、なかなか先進的なデザインになってますね。
左側にあるタコメーターが入る部分が色々と表示が変わるんですね。
 
image

後ろのドアハンドルがピラーのところにデザインなんですねぇ。

それよりも気になるのが、タイヤとボディのバランスが…(´⊙ω⊙`)

腰高な印象を受けましたわ。

10日間くらいは入院するんですかね。

 

 

さて北陸地方では明日から再び雨となるみたいです。

みなさんお出かけの際は十分お気をつけてぇ〜

 

 

かしこ