みなさんこんばんは

 

今日は七夕でしたねぇ〜

本日私は、"GU"で欲しかったものを買いに行く為に富山県高岡市に行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶ 

昨日、金沢の店舗に行ったらもう既に販売を終了しておりネットで調べたら高岡の店舗にあるとなっていたので

買いに行ったのであります٩( ᐛ )و

無事、買いたい物を買えたのでぇ

image
JR、あいの風鉄道高岡駅へ寄ってきましたぁ(・∀・)
 
image
ここは、国鉄時代から活躍していた"キハ47系"が活躍していた車両がまだ現役で活躍しているのであります(*^_^*)
 
image
藤子不二雄A先生か生誕された氷見市へ行く列車にされたラッピング仕様
 
image
渋いですよねぇᕦ(ò_óˇ)ᕤ
現在、北陸新幹線開業で北陸本線は第3セクター化してしまったのでこの氷見線と城端線は取り残されたJR在来線であります。
いつまで現役で頑張ってくれるのでしょうねぇ
 
 
さて、何しにここへやって来たかと言いますとぉ
image

この、鉄印を貰いに来たのであります٩( 'ω' )و

七夕の日付入りですわぁ

 

 

さて、ここから家へ帰る時に事件は起きました_φ(・_・

通りから路地へ入ろうとした時、対向車が居たのです。

狭い道だったのでこちらは停まって対向車を待っていたその時

後ろからバイクがズドンと_:(´ཀ`」 ∠):

 

image

バイクもそれほどスピードが出ていなかったのでこちらの被害はバンパーがズレた程度

相手さんは倒れて打撲をされたようでした。

救急車を呼ぶほどのものではなかったので警察対応を一緒にしておりました。

相手のおじさんは缶コーヒーくれ悪い人じゃなかったのでこちらも大事にせず物損で片付けましたわ。

まぁ相手の対応次第ですよね。しっかり認めて謝ってくれればこちらは痛いだのと喚きませんわ。

 

 

さて、明日も太平洋側では暑くなるそうですが日本海側は梅雨へ戻っていくそうです。

みなさん安全運転、油断せずにいきましょう!

 

 

かしこ

 

 

みなさんこんばんは

 

今日は七夕でしたねぇ〜

本日私は、"GU"で欲しかったものを買いに行く為に富山県高岡市に行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶ 

昨日、金沢の店舗に行ったらもう既に販売を終了しておりネットで調べたら高岡の店舗にあるとなっていたので

買いに行ったのであります٩( ᐛ )و

無事、買いたい物を買えたのでぇ

image
JR、あいの風鉄道高岡駅へ寄ってきましたぁ(・∀・)
 
image
ここは、国鉄時代から活躍していた"キハ47系"が活躍していた車両がまだ現役で活躍しているのであります(*^_^*)
 
image
藤子不二雄A先生か生誕された氷見市へ行く列車にされたラッピング仕様
 
image
渋いですよねぇᕦ(ò_óˇ)ᕤ
現在、北陸新幹線開業で北陸本線は第3セクター化してしまったのでこの氷見線と城端線は取り残されたJR在来線であります。
いつまで現役で頑張ってくれるのでしょうねぇ
 
 
さて、何しにここへやって来たかと言いますとぉ
image

この、鉄印を貰いに来たのであります٩( 'ω' )و

七夕の日付入りですわぁ

 

 

さて、ここから家へ帰る時に事件は起きました_φ(・_・

通りから路地へ入ろうとした時、対向車が居たのです。

狭い道だったのでこちらは停まって対向車を待っていたその時

後ろからバイクがズドンと_:(´ཀ`」 ∠):

 

image

バイクもそれほどスピードが出ていなかったのでこちらの被害はバンパーがズレた程度

相手さんは倒れて打撲をされたようでした。

救急車を呼ぶほどのものではなかったので警察対応を一緒にしておりました。

相手のおじさんは缶コーヒーくれ悪い人じゃなかったのでこちらも大事にせず物損で片付けましたわ。

まぁ相手の対応次第ですよね。しっかり認めて謝ってくれればこちらは痛いだのと喚きませんわ。

 

 

さて、明日も太平洋側では暑くなるそうですが日本海側は梅雨へ戻っていくそうです。

みなさん安全運転、油断せずにいきましょう!

 

 

かしこ