みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では朝から曇っておりましたが午後からは雨となりましたねぇ〜

 

本日私は福井市内で仕事をしておりました。

先週、仙台へ行った時明らかに食べ過ぎたのか体重がまたMAXを更新_:(´ཀ`」 ∠):

 

これは問題だと、付け焼の刃でぇ

image
"そば処 裕心"へ(/・ω・)/
駐車場がいっぱいだったので人気みたいですわ
 
image
お茶が出てきたら"綾鷹"の湯呑みとカリントウ
蕎麦屋で綾鷹なんだぁと思って飲んだらぁ
蕎麦茶でしたぁ٩( ᐛ )و
 
image
"ミニ天丼セット" 1,200円
ミニサラダも付いておりましたわ
 
image
ミニ天丼は茄子、海老、かぼちゃ、キスなどが
揚げたては美味しいですよねぇ( ^ω^ )
 
image
そして蕎麦は、おろしそばぁ
大根は辛さはなく食べやすいお出汁ですわぁ
麺も太めのも食べ応えがありますよね。
 
 
さてさて、梅雨らしい日が続いておりまして局地的に激しい雨となっておりますよね。
みなさん、急に激しく降ったりしますので十分お気をつけてぇ
 
 
かしこ