みなさんこんばんは

 

今日仙台市では1日晴れてお出かけ日和な天候となりましたねぇ〜

 

さて、本日私は仙台から戻って参りましたがブログでは2日目です。

イベント会場近くにはお昼ごはんを食べることができるお店が見つからなかったので

せっかくだからと"東北大学  川内キャンパス"へ行ってきましたぁ٩( 'ω' )و

ここには一般人も利用可能な学食があるのです(*゚▽゚*)

それがぁ〜

image

"キッチンテラス クルール"でございます٩( ᐛ )و

学生いっぱいの中に混じってぇ

 

image

カレー牛あんかけ皿う丼  583円

ブロッコリー 66円

をいただいてきましたぁ(۶•̀Д•́)۶ 

 

image

学食価格(//∇//)

皿うどんにカレーがかかっており、皿うどんの下にはご飯が仕込まれた店長お薦め品

皿うどんだけじゃ満足できないって方にはありがたいですわぁ♪

辛さも無く食べやすい味でしたぁ

 

 

夕方、仕事が終わり解散となりましたのでせっかく仙台に来たのだからと

image

史跡"仙台城址"へ

えっちらおっちらと登っていくとぉ

 

image

立派な石垣が見えてきましたぁ

回り込むように登って行くと曇って気温が幾分抑えられているのに滝汗ですわ

(;´Д`A

 

やっとのことでぇ

image

本丸跡へ

さぁいよいよ、あの像とご対面です٩( 'ω' )و

 

image

"伊達政宗公"(/・ω・)/

やはり仙台に来たからにはご挨拶しておかないとですね

 

image

寄ってみましたぁ

うん、天気がイマイチ(。-∀-)

 

image

しかし頑張って登ってきたので、城下町

仙台駅方面

 

image

仙台国際センター方面
杜の都、緑が多いのは素敵ですね。
 
 
さて、連日早起きの上、立ち仕事をしていたので眠さが限界です。
みなさん、楽しい日曜日をお過ごしくださいねぇ〜
 
 
かしこ