みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では晴れておりましたが、関東地方では曇っており東北地方では晴れた日に

なりましたねぇ〜٩( ᐛ )و

本日私は、昼からの打ち合わせを終えてぇ

image

金沢駅より、"かがやき号"に乗っておりましたぁ٩( 'ω' )و

 

image

7割くらいの乗車率でしたわ

 

着いた先がぁ

image

JR大宮駅٩( ᐛ )و

実はここはまだ目的地じゃないんですわ。

JR線は100km越える距離を乗ると途中下車可能なのであります_φ(・_・

 

ちょっと外へ出てMUFGのATMへ行って再び

image

ホームに戻って、東北新幹線に乗りましたぁ٩( 'ω' )و

実は私、東北新幹線初めて乗りましたわ。

 

image

E5系はグレーを基調にした落ち着いて快適なシートでしたわ

 

 

はやぶさは大宮駅を出発すると一気に仙台駅まで止まらず行ってしまいますW(`0`)W

321.5kmを僅か70分、ちなみに北陸新幹線で金沢までは420.2kmを2時間10分

登りやカーブが多いですからねぇ。

 

さて、到着したのはぁ

image

仙台駅٩( 'ω' )و

明日からイベントスタッフとして働く為、前乗りでございますわ。

実は私、23年ぶりの仙台であります_φ(・_・

 

まずは今夜のお宿

image

"Comfort Hotel仙台駅西口"でございます。

駅から歩いてすぐなので立地条件で選びましたわ。

 

お部屋はぁ

image
サータ製のベッドが備えられておりますわ。
 
image

駅近くの好立地物件の為、浴槽は小さめですわ。

 

image

ずんだCityにやって来たのでさっそく、"ずんだシェイク"450円

甘い枝豆シェイク、美味しいですわぉ(o^^o)

 

 

さて、明日からみっちりお仕事なので明日はこの後どうなったかを_φ(・_・

みなさんは、月末週末頑張って締めくくってくださいねぇ

 

 

かしこ