みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では1日、雲が多めの晴れた日になりましたねぇ〜

 

本日私は、お手伝いで加賀市の方へ行っておりましたぁ。

自分の仕事をしてから向かったのでお昼ごはんを食べている時間がなく時刻は既に15時近く

さてどうする?

 

そんな私を救ってくれたのがぁ〜

image
"びっくりうどん"でございます٩( 'ω' )و
何がびっくりって、薄々わかると思いますが、なんとうどん一杯100円で現在は140円で
提供されているお店なのでありますW(`0`)W
慈善事業ですかぁ( ̄O ̄;)
 
本日私は、夏季限定のぉ
image
ざるうどん(大盛り) 400円でございます( ^ω^ )
 
image
見ていただくとわかりますが、蕎麦が混ざっています( ̄▽ ̄)
良いですねぇこのざっくり加減が
 
更に今回は追加でぇ
image
手巻すし
具材は9種類から選択できまして。なんと1個 100円 ( ̄▽ ̄)
 
image

たまごとめんたいにしてみましたわ。

これだけ食べても600円 (*⁰▿⁰*)

お昼時は大変賑わうそうですよ。

これからも頑張っていただきたいですね。

 

 

さて今週も始まりましたぁ

みなさん元気にいきましょう

 

 

かしこ