みなさんこんばんは

 

今朝6時30分過ぎ私は緊急地震速報で目覚めました。

アラームが鳴って直ぐに揺れましたが、それほど揺れなかったですわ。

本日日中、北陸地方では1日晴れた日になりましたねぇ〜

 

みなさんご存知かもしれませんが現在スシローでは

"年に一度の超恩返し!2024スシローの日 【第二弾】もひとつ感謝!祭"が開催されて

いるのです٩( 'ω' )و

スシローにはあのペロペロがあってからしばらく行って無かったですねぇ。

 

まずは現在の期間限定

image
あわび3貫盛り(生・蒸・煮) 400円
蒸や煮は柔らかくなっておりますが、やっぱり生のコリコリとした食感と
貝らしさがあった方が私は好きですわ。
 
image
そして、えんがわ漬けと食べ比べ 260円
 
image
海鮮3貫盛り(甘エビ、いくら、カニ味噌) 260円
 
image
更にホタテ食べ比べ(天ぷら、生レモン、炙り) 260円
 
 
そして本日のメイン(۶•̀Д•́)۶ 
image
まぐろと特選ネタ中トロ 100円(/・ω・)/
これは2皿いきましたわ(o^^o)
 
image
変わり種 あわび肝軍艦  120円
それほどクセのない味でしたわ
 
image

そして最後に、う巻き 180円

 

9皿食べていくらになるのかなぁと会計してみたらぁ2,000円いきませんでしたわW(`0`)W

この時期だけのお得ですねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

さて、今週もみなさん頑張っていきましょう

 

 

かしこ