みなさんこんばんは

 

今日から6月ですねぇ。

本日金沢市では"加賀百万石まつり"のメイン百万石行列が快晴の中開催されておりましたねぇ〜

まぁ私はもちろん行きませんでしたけどねぇ(。-∀-)

 

今日のお昼ごはんは久々に"やよい軒"へ行ってきましたぁ(/・ω・)/

今の期間限定メニューはと….

image
"4種チーズハンバーグ定食"990円でございます٩( 'ω' )و
 
image

出てきた瞬間チーズの濃厚な香りが

4種とはゴーダ、レッドチェダー、モッツァレラ、パルメザンのシュレッドチーズ

味は濃厚でデミグラスと合いますわ。

ただ、あくまで個人的な感想ですが…

私の思うやよい軒でオーダーすべきものではないかなと(。・ω・。)

いやぁ美味しいんですが、美味しくてもパスタとフライドポテトはねぇ(。-∀-)

そこは野菜のグラッセとかにして貰いたかったですわぁ

 

 

さて明日北陸地方では小雨が降るかもとのことです。

みなさん洗濯物は中干しの方が良さそうですよぉ

 

 

かしこ