みなさんこんばんは

 
今日北陸地方では1日晴れた日になりましたねぇ〜
 
本日私は坂井市三国へ行っておりましたぁ
時刻は既に14時近くになっており、次への時間も余りない…
そんな時ぃ力になってくれたのがぁ〜
image
"百姓屋三国店"でございます٩( 'ω' )و
実はGoogle Mapsみたら5年前にもお邪魔しておりました。
が、現在はスタイルが全く違うW(`0`)W
その実態はぁ〜
 
image
セルフスタイルになっているぅ〜(/・ω・)/
炊飯器からご飯をよそうので好みの量を取れ、冷蔵庫に入ったカレーを電子レンジで温め
 
image
チキンカレー 550円の出来上がりぃ٩( ᐛ )و
お味は、ちょっとパンチが弱くてカレー感が薄いかや( ˘ω˘ )
 
image
続いて、おろしそばぁ
麺を湯掻いてから渡されてねぎとかつお節をセルフで
そしておろし大根のダシをかければぁ
 
image

おろしそばの出来上がり(*^o^*)

こちらは大根が辛くなくて食べやすいお味ですわぁ

まぁカレーと合いますか?と聞かれれば、そうでもない(。・ω・。)

しかしどっちも食べたかったから仕方ない(*´-`)

 

 

さてさて、明日は金曜日

みなさんしっかり今週を締めくくりましょうね

 

 

かしこ