みなさんこんばんは

 

今日北陸地方ではしっかり晴れて気温が上がった日になりましたねぇ〜

 

本日私は、以前から気になっていたお店へ行ってきましたぁ〜

そのお店がぁ〜

image

"1/3 HAMBURGER FACTORY 金沢本店"でございます(۶•̀Д•́)۶ 

お洒落なハンバーガー屋さんでございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ここでいただくのはぁ〜

image

"1/3クラシックチーズパーカーコンボ" 2,000円W(`0`)W

なかなかいい値段しますわぁ(OvO)

でもね、お客さんが次から次へとやってきますわぁ

ちなみにキャンペーン期間中で、1発でけん玉を剣先に入れたら10%OFFでしたわ。

まぁ入りませんけどね(。-∀-)

 

image

出てきたバーガーを食べやすいように包んで、潰して食べるのがおすすめみたいです_φ(・_・

さすが大手ハンバーガーチェーンの倍はするハンバーガー食べ応えがあって美味しいですわ。

口いっぱいにお肉とトマトそしてチーズを頬張るこのジャンク感もたまには良いですわ。

ポテトはモスバーガー系の肉厚系、そしてドリンクを付けるとセット価格で単品より-300円

店内だとソフトドリンク飲み放題なのも嬉しいですわ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

さて、明日は日曜日。

みなさん楽しんできてくださいねぇ〜

 

 

かしこ