みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では午前中まで雨となっておりましたがお昼頃には止んで

曇りな日になりましたねぇ〜

 

 

さて、ゴールデンウィーク旅行記も3日目最終日であり最終回でございます٩( 'ω' )و

 

明石市のホテルで目覚めた私が向かったのがぁ

image
神戸市にある"メリケンパーク"でございます。
連休中と言うこともあり朝から駐車場も行列でしたわぁ_(:3 」∠)_
Kobeのモニュメントにも行列が…
 
image
神戸ハーバーランドを眺めたら
 
朝ごはんなのか昼ごはんなのかを食べに中華街へ
image
激混み_:(´ཀ`」 ∠):
行こうと思ったお店は大行列(ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ
と言うことで急遽何かない方探した結果ぁ
 
 
image
"洋食屋 双平"に٩( 'ω' )و
さぁどんな洋食がいただけるんでしようねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
image
"ミンチとロースの重ね揚げドビー"1,100円でございますW(`0`)W
 
image
ドビーライスはこちらの名物でありますわ
 
image
重ね揚げの断面
デミソースがたっぷりかかっていて美味しいですわぁ(*≧∀≦*)
甘味の後に仄かに苦味が追っかけてくるソースでしたわ。
 
この後、有馬温泉へ行ったんですが想像通りの激混み_(:3 」∠)_
断念して向かったのがぁ
image
100名城の1つ"篠山城"
天守閣がないお城だったので外から眺めて
 
京都府を抜けて国道162号で福井県に入った大飯町にあるのがぁ
image
"ご湯っくり"でございます(o^^o)
福祉施設に併設されたお風呂であります。
 
image
18時過ぎには貸切り状態でしたわ( ^ω^ )
 
image
水風呂があり、この扉を開ければぁ
 
image

2段のドライサウナが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

温度は100℃弱でしたわ。

驚くのはここの利用料。

なんとぉ300円なんですW(`0`)W

ここからうちまでまだ距離はありましたが、ゆっくりお風呂に入ることができましたわ。

 

 

さてこれでゴールデンウィーク旅行記は終了です。

お読みいただきありがとうごさいましたぁ(o*。_。)o

 

今週も頑張っていきましょう

 

かしこ